スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ナベちゃんのバカヤロー。

咳悪化。熱も出た。
それを報告したらCTとりましょうになり、肺の腫瘍の増大がみつかる。わかっちゃいだが。ナベちゃんは私には効果なし。中止決定。
入院して新しいレジメンへ変更。まだ先生悩み中。私も悩み中。
とりあえず旅行には行けなくなった。残念。
みんなの休みなのに、残念さー(泣)

ナベルビンとの戦い。

ナベちゃんうって3日目にはどうやら口内痛がやってくるらしい。まだましだが、これからひどくなるんだろうと予想する。
そしてひどい腹痛にも悩まされ、ブスコパン(腸の運動をおさえる)、ラックビー(整腸剤)処方してもらいなんとか生活に支障は減少したかな。
でも飲むタイミングがわからず痛みもだえる時しばしば。まさしく今(笑)
今朝は全く起きれなくて、体に子泣き爺乗っかってる感じ(笑)すべて義姉に投げた。りんちゃんが保育園のお泊り保育でいなかったから、いっちゃんだけでまだ楽だったんじゃないかな?これで髪結んだりできたら完璧なだけどそこはしてくれないからなんとか体を起こして髪だけは結んでやった。結びながら「今日はお母ちゃんしんどくなっちゃったから、参観日行けなかったらごめんね」と話しました。優しいいっちゃん。「うん。大丈夫だよ!」とハグしてチューまでしてくれました。いつもなら有給取れる旦那さんも休み取れずで私がいかなきゃならない参観日。こんな日に限って盛り沢山な内容で、3時間は学校にいなきゃならない。無理だなー。聞かなきゃならない内容なんだろうけど発作起きてもかなわんし。行けたら授業だけ見て帰ろうかな。あーでもそれすら勇気いる行動。困った。。。
そんなこんななナベちゃんとの戦い。
前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
プリムさんのプロフィール
性 別 女性
職 業 主婦