更新が追いつかなくてすみません

いささか古い話になってしまいましたが、前回に続き今回も行脚レポをお送りいたします。

行脚レポ1月27日(水)

※この日は、前夜に続き、夜鴨三等兵氏、G7氏、R氏との笠間でした。

H園

この日の一軒目は、古き良き、昭和の香り漂う、哀愁酒場、H園であります。

“お化け屋敷”だの、“ババアばかり”だのと、なにかと評判の同店ですが、それはある意味当たりで、ある意味ハズレています。

つまり同店は幅が広いというだけで、ちゃんと若い娘も、カワイイ娘も在籍しているのです。

つまりあらゆる客層に合わせた、幅広いラインナップが誤解を呼んでいるのです。

ピンボケ集団である我々は全員がフィリピン人をリクエスト(指名ではない)。

PPみたいにババドリの心配もないし、つまみもこれでもかというくらい食べまくっても無料だし、やはり私は下手なPP行くより、こちらの方が断然楽しいいです

激安居酒屋

最近市内のあちこちに登場している激安居酒屋。

まあ、それなりの部分もありますが、やはり財布がピンチの時には強い味方になりますね。

ここでも四人でしばし歓談。

中世店

激安居酒屋を終えて、G7氏はマハルコの元へ。

残された三人で、まずはR氏指名娘のいる“中世店”へ。

相変わらずR氏の指名娘殿はカワイイです

私も夜鴨氏も、昔から知ってるババエが着き、幸は無し

歌うしかないという一時間でした

現仕事場店

この日最後の店はなんと、私の現仕事場店。

呼び込みのお願いもあり入店。

しかし、私がもっとも気にいっていて、同じ職場でなければ絶対指名したいA嬢が運よく着いて、なおかつ、たまたま近くに来たお節介娘が、

娘『彼女、今日タマゴだから助けてあげて』

と、願ってもないお願いをしてきました(笑)

スタッフである手前、たとえオフに飲みに来たのだとしても、特定のババエを指名するなんて事はできないのですが、この絶妙のアシストを受け、迷わず指名(笑)

アマイアマイはできないものの、一緒に歌って、楽しい時間を過ごさせてもらったのでした。


そして帰りはR氏に送っていただき、充実の行脚は幕を閉じたのでありました(笑)




タイ行脚回想記など、海外ネタ満載の(overseas ver.)はこちら

P.P.Pのロクなもんじゃねえ(overseas ver.)

いろんな情報はこちら
(よろしければクリックも

フィリピンサイト トップ100−filipin site Top100

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

フィリピン系ホームページランキングサイト!!



人気ブログランキングへ