前回の掘り起こし行脚で、見事、“戦力外”から復活を果たした、“元仕事場店娘”

今日はなんと、その彼女と初の同伴デートでした

実は彼女とは、先日の仕事前に15分だけのプチプチデートをしたのですが(彼女とメールしていて、ご飯を食べに行く話になったのですが、私の時間がなくて、15分しか会えなかった)、その時の話の流れで、半ばお助け半分で今日のデートを引き受けたという訳なのです。

まあ、デートそのものは、何の変哲もないものだった訳なのですが、今日はそのデートそのものについてではなく、そこで感じた彼女の魅力について、書いてみたいと思います。

ノロケみたいになってしまうので、そのような話で、気分の悪くなりそうな方は、今のうちにご退散下さい(笑)





と、いう訳で、私が思うところの、彼女の一番の魅力は、素でうれしいって思ってる気持ちが、内面からにじみでてくるところにあります

作り物の笑顔が表面の笑顔だとするならば、彼女の笑顔は内側からあふれ出てくるような笑顔なのです。

ついでに言うと、甘え方も、ヤキモチの妬き方もまるで演技を感じさせないのです。

手前ミソで申し訳ないのですが、私は同じ店のスタッフとして、彼女の仕事ぶりは、毎日目の当たりにしてきたのですが、正直私に見せるような笑顔は、ただの一度も見た事がないのです。

つまり彼女は喜怒哀楽の表現が、すごくナチュラルなのです。

このあたりは感情表現が乏しく、常に私のストレスの素でもある、

指名娘ランキング

位の“北の本命娘”

表現が眉唾くさい

位の“西の本命娘”

さらに眉唾くさい、

位の“東の郊外娘”

との決定的な違いでもあり、そこはかとない魅力を感じるところでもあるわけなのです。

次回は彼女が休みの時のプライベートのデートの約束もしたし、同伴にしない同伴(仕事前にデートはするけど、店には時間差で入る)の約束もしました。

あれだけうれしそうにされると、彼女の事がとてもかわいく思えて、またこれからも、どれだけでも、やさしくなってしまいそうなのです。

いつまでたっても、バカ鴨の私は、こうやってのぼせあがって、性懲りもなく、また散財を続けていくんでしょうね(激汗

くわばら、くわばら(笑)



タイ行脚回想記など、海外ネタ満載の(overseas ver.)はこちら

P.P.Pのロクなもんじゃねえ(overseas ver.)

いろんな情報はこちら
(よろしければクリックも

フィリピンサイト トップ100−filipin site Top100

フィリピン系ホームページランキングサイト!!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ