『アナタ、パルパロだから

このブログを見ていただいている、みなさんの中にも、こんな言葉を言われた方は何人も見えると思いますが(笑)、私もついちょいと前に、言われてしまいました(笑)

今日は、そんな『パルパロ』について、書いてみようと思います。


今、私が仕事している店には、私の事を知っているババエが4人おります。

内訳はこうです。

ババエA:現役指名娘(笑)

ババエB:元指名娘(

ババエC:以前仕事した店にいた娘

ババエD:以前仕事した店にいたベテランアテ(笑)

現役指名娘と言っても、元々は違う店で指名していた娘で、この店には、二回しか行ってませんので、他の娘たちは、私と彼女の関係は知りません(と、思います・笑)

そして、私が偶然この店で働く事になり、オーナーと打ち合わせをするため、店を訪れた時の事です。

『私に会いに来た』と小踊りする指名娘に、『アコ、あなたと一緒に仕事する事になったよ』と経緯を告げたのですが、それ以来、日を追って彼女のメールが少なくなり、ついには、途絶えてしまいました。

【一緒に働く=客として来店できない→仕事してもしょうがない】、多分こんな風に思ってるんじゃないかなと思った私は、『あなた、最近冷たいね』と、メールしてみました。

そこで、返ってきたのが、冒頭のセリフです

『なんでアコパルパロ

私は怒りのメールを返しました。

娘『だって、みんながあなたパルパロだって言ってた』

私『みんなって誰だ

娘『みんなだよ』(答えになってない


娘『あなた、Bの事も指名してたでしょ

私『そんなの一年前の話で、あなたと会ってなかった時の話だろ。それにBとは少しの間だけだぞ』

娘『でも、みんながあなたはパルパロだって言ってるから』

みんなと言っても、私の事を知ってるのはあと二人です。

確かに前の店で一緒にやってる時は、『振られた指名娘』からTV電話がかかってきて、店のババエが見たいと言うので、電話越しに面通しさせた事はあります。

後は、他のババエから、かかってきた電話で話してるのを見られたくらいでしょうか

でも、そんなくらいで、何でパルパロと言われなくては、ならないのでしょうか

それにパルパロと言うけど、じゃあ、お前はオレのなんなんだよという事です。

会うのは店だけ。フリーのくせに時間は作らない。もちろんデートもない。即即もない。

そんなんで、パルパロ呼ばわりとは『片腹痛いわ』と言う感じです

そもそもパルパロなんてのは、固定の恋人がいるのに、他のババエと恋愛ごっこをする事だと私は考えてます。

フリーの人間が店に何軒行こうが、指名を何人作ろうが、そんなもんはパルパロじゃないと思っています。

指名はあくまで指名であって、恋人じゃないんですから。


指名娘は『アコは心がいたい』とか、『あたまがいたい(混乱してる)』とか言ってますが、そんな恋人気取りの事を言う前に、言えるだけの態度を取れって言う事です。

そして、そんなやりとりがあった後の今現在、私は彼女と毎日同じ店で一緒に仕事しているのですが、果してどんな雰囲気でいるのか(笑)

その様子に関しては、また違う日にあらためて書きたいと思います。

それにしても、頭に来るのは、ババエB、C、Dです。

まさに噂好きのフィリピン人という感じで、いらぬ事をベラベラしゃべりやがって。

今に見ていろと思わずには、いられませんでした(怒)



☆タイ行脚回想記など、海外ネタ満載の(overseas ver.)はこちら

P.P.Pのロクなもんじゃねえ(overseas ver.)


☆いろんな情報はこちら

フィリピンサイト トップ100−filipin site Top100



人気ブログランキングへ

酒ブログ

ブログ村 名古屋情報

ブログ村 ちょい悪オヤジ