スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行脚レポ・12月16日(水)

最近何かとバタバタしており、更新が遅れ気味になってすみません(と、言っても誰も待ってないか・笑)

昨日(16日・水)は“フィリピンパブ笠間仲間の忘年会”という事で、久しぶりの休みを取り、久々の行脚をいたしましたので、行脚に付随する、簡単なエピソードも交えながら、行脚レポをお送りしたいと思います。


西の本命娘店

まず、この日最初に行ったのは、私の“指名娘四天王”のうち、昔から何かとお騒がせの多い“西の本命娘”在籍店です。

彼女とはカラオケ触発復活事件以来、初めての顔合わせとなるわけなんですが、本来ならこんな忘年会の前の時間がない時に、出向いたりはしないんですが、最近彼女から『(仕事中に)帰りたい』、『もう、やめたい』なんていう、泣きのメールが来るようになっていたので(本来なら泣きを言うようなタイプでない)、来年までほっとく訳にもいかなくなって、無理を承知で馳せ参じたという訳なのです。

始めのうちこそ、ちょっとしたグチを聞いていたのですが、途中でそんな話題を遮るように、

娘『せっかく会ったんだから、そんな話はもういらない・・・』

と、身体をあずけてきたので、ふつーに店内なのにも関わらず、かな〜りディープなをかましたりして、アマアマな一時間を過ごしました(のろけてすみません

私『今から忘年会だ』

と、言ったら、かなり心配(疑い笑)の眼差しで

娘『どこ行く

と、問い詰められたので、

私『あなたの嫌がるようなところには、行かないよ。心配だったらTV電話すればいいじゃん』(指名娘はTV電話が得意)

と、なだめて、この店を後にしました。

後に“こんな事、言わなければよかった”と、なったんですけどね(笑)

そして出口では、いつものように、超濃厚な、長〜い時間、舌を絡ませあってのディープがあったのは、言うまでもありません(笑)

某焼肉店

“西の本命娘店”から、大急ぎで戻り、いよいよ本日のメイン、忘年会です。

ここではPP仲間の忘年会らしく、PP関連の話題で盛り上がりました。

内容は書けません(笑)ので、サクッと次に行きます

北の本命娘店

忘年会も終わり、さあ二次会となったわけですが、いつもなら、いの一番に二次会に参加する私も、この日ばかりはそんな訳には行きません。

16日にして、本年最後の行脚になってしまうので、“現指名娘ランキングNo.1”の“北の本命娘”に会わないわけには、いかなかったからなのです。

本年最後の行脚、すなわち、彼女と会えるのは、この日が本年最後のチャンスとなるわけです。

当然クリスマスも会えません。

と、言うことで、この日は彼女にクリスマスプレゼントを渡すという、重大なミッションもありましたので、仲間には申し訳ないと思いつつ、単身、彼女の店へと向かったのでありました。

・・・と、以上が昨日の行脚レポです。

これ以上書いてると、二回分くらい長くなってしまいそうなので、強引に切りました(笑)

軒目の“北の本命娘店”での模様、出来事は、次回別枠にて、もう少しつっこんで書いてみたいと思いますので、興味のある方は是非、ご覧になっていただければと思います。

ただ、ノロケ的になってしまいますので、気分の悪い方はスルーでお願いします(笑)

と、いう事で、ひとまずは昨日の行脚レポでした



タイ行脚回想記など、海外ネタ満載の(overseas ver.)はこちら

P.P.Pのロクなもんじゃねえ(overseas ver.)

いろんな情報はこちら
(よろしければクリックも

フィリピンサイト トップ100−filipin site Top100

フィリピン系ホームページランキングサイト!!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ





前の記事へ 次の記事へ