スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お騒がせ娘たち・・・その後

さて、11月から始まったこのブログですが、この一ヶ月の間だけでも、いろいろな“お騒がせ娘”が登場しましたが、今日はその“お騒がせ娘”との、その後の経過についての報告をさせていただきたいと思います。


変身娘

11月13日:メールあり

konbanwa!
busyAKO hima

12月2日:メールあり

konbanwa
ogenki

※いずれも原文のまま

こんなメールでどうやって、行けと・・・

戦力外娘

同じ店にいた時も、今現在の店に変わってからも、な〜〜〜んの音沙汰もなし。

さすが、戦力外(笑)

カラオケ触発復活娘

しばらく音信不通だったので、カット予定だったけど、訳あり模様なので保留。

昨日もベッドから、どスッピン、パジャマ姿のTV電話ありで、気持ちは伝わる。

“四天王の一角”“西の本命娘”として、復活の兆し。

元指名娘@人気店

11月28日を最後に音信不通に


いやあ〜、恥をさらけ出すようで、情けなくなってまいりますが、を除けば結局はこんな奴らばかりです

困った時だけ思い出したように営業してきて、ちょっと時が過ぎるとフェードアウトしてしまう。

これでは、なかなか騙されにも行けませんわ(苦笑)

これでまた1月になって、私が夜の稼業から足を洗えば、『時間できたでしょう会いにきてよ』とか、『あなたが冷たいから私はメールしなかった』なんて言う、ご都合メールが来だすんでしょうけど、悪いけど、余程あぶく銭でも入らない限りは、本年度を持ちまして、お付き合いも終了とさせていただくつもりでおりますので、他を当たってくださいね(笑)




タイ行脚回想記など、海外ネタ満載の(overseas ver.)はこちら

P.P.Pのロクなもんじゃねえ(overseas ver.)

いろんな情報はこちら
(よろしければクリックも

フィリピンサイト トップ100−filipin site Top100

フィリピン系ホームページランキングサイト!!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ





前の記事へ 次の記事へ