最近、友達がモバゲ内の日記で
羞恥心のお三方を同人的な目で見た感想や、絵や小説を載せるようになりました。
つまりは、三次元の男性芸能人同士を恋愛させる、ナマモノというものを公共の場で大っぴらに載せているということですよね。
勿論伏せ字を使っているとしても今や羞恥心は日本人の8割以上の人が知っていると言っても過言ではないほど有名になられました。
なので、各々の名前を『羞(兄ぃ/または赤)』と『恥(ぃ坊/または青)』と『心(または黄)』などと呼ぶだけでは、純粋なファンでも分かってしまいますよね。
三次元、ナマモノは公共の衆にはあまり晒されたくないもの。
そういうものだと思います。
実際、三次元が好きな腐女子(blが好きな女子)の方もそう思う方が大半だと思うんです。
私は只の一般人ですが、同性愛には偏見はありません。
ですが、中にはきっと苦手な方や嫌いな方も多いと思うので、
やはりそこは、個人のサイト内だけとか、
そういう人ばかりが集まる場所でのみして頂きたいです。


※この文章を書いている私は羞恥心のお三方がそのような事についてどのような意見を持っているかは存じていません。上記の文は全て私自身の意見であり、御本人・関係者・所属会社様方のご意見・考え方には一切接点は御座いません。
また、この文章を見ている方の中に三次元・ナマモノ・BLに対して非常に嫌悪を感じている方に(または御本人様に)、深く謝罪の気持を御送り致したく思います。