21/08/29(Sun) 16 : 36  


昨日わたしの両親が「明日ふたり見てるから出かけてくればー」と言ってくれて、急遽出かけてきました\(^o^)/
夫と2人でランチ以外で何かしたいことあるかなあと考えて、マッサージに行きたい!と思い予約。全身オイルマッサージ90分コース(^q^)

昔整体はよく行ってたけど、オイルマッサージは初めてでした。
台湾式マッサージ店で、なんだか雰囲気のあるお店でした。

指先から足先までくまなくマッサージしてもらってリフレッシュできました…◎
贅沢の極みだった…

足裏ゴリゴリされてるとき、昔台湾行った時に足ツボマッサージ行って「アナタ胃と腸と肝臓と心臓ワルイヨ」って言われたのを思い出した…
いやもう全部やん死ぬwwwって思った←
あと今日紙パンツに履き替えた時に、韓国で垢すり行ってなぜか紙ブラ紙パンツの半裸のおばさんに施術されたのも思い出した。
こちらが半裸になるのはわかるけどなんでそちらも半裸??ってなりました(^ω^)笑


私がマッサージ受けてる間夫には適当に時間つぶしてもらって笑、終わってから合流→焼肉ランチへ。ゆっくり焼肉なんて久しぶりだー。美味しかった。

4時間ほど両親に預けたけど、ふたりともいい子にしてくれていたそうです。ありがたい。


話題:お出かけ。







 top 

-エムブロ-