紅楼夢当日に ご!牧瀬です。

早めに告知するつもりがまた当日になっていました…。いやはや、またもやその間ブログを覗いて下さった方には本当に申し訳ないです(´;ω;`)


前回の大阪イベも無事終わり、やってきました一週間後。
まだまだ先だと思いつつも、わりと早いもんですねぇ…。近いとはいえ、やはり大阪遠征は大変なので、2週間連続となると大変でもありますw


さて、前置きも程々に、紅楼夢当日販売物のご紹介!



***

スペース→『トー5a』
サークル名→POPBASE(牧瀬ミチユキ)

当日は霊夢と魔理沙とフランドールがいるかもしれません。その内2人は男ですw
ちなみに私はコスプレしてない黒髪メガネの地味なやつですので、御用の方、お気軽にお声かけ下さい!


販売物

・新刊『カムフラージュ』
A5/8p/オフ/200円
ぬえ+小傘のゆるい4コマです。今回もオフセット!

・シール 各20円
同人誌と並んで当サイトのメイン販売物である、キャラ全身絵の小さいステッカーです。
今回の新作は 蓮子/マエリベリー/大妖精 !

・缶バッチ 1個100円
2.5センチ位の、ちょっと小さめ缶バッチ。

・しおり 1枚50円
ラミネート加工した細長いしおりです。

・円形シール 各20円
丸いシールです。

・L版ミニポスカ 1枚50円
L版の紙(ハガキよりちょっと小さめサイズ)に印刷された小さなポストカードです。


以上、絵柄は今回の紅楼夢用に描いたポスター(添付のやつ)と、新刊の表紙になります!
今回は大阪のスマブラ+ゼルダプチオンリー用に描いたグッズも逆輸入しておりますので、宜しければご一緒にドウゾ!



シールですが、今回もそんなに在庫を用意できませんでしたので、お目当てのキャラがいらっしゃる方は少し早めの来場をオススメします(´・ω・`*)



さて、例の如く絶賛用意中ですので、またも作業に戻ろうと思いますw
今の私の憩いはゲーム実況動画だけだ…!


あ、スケブ受け付けております!
最初1時間くらいは恐らくスペースにいると思いますので、何かありましたらドウゾ〜(・∀・)


では会場でお会いしましょう!ノシ