14/02/13 12:03 (:拍手レス+お知らせ)
  皆様へお知らせとご挨拶

閲覧いただいている皆様こんにちは、しゃっくです。
AC1からCSいろはまで終えることが出来ましたが、本命のキャラは見つかりましたでしょうか。
まだの場合はすみません。

突然ですが、これをもちましてポップン制覇絵企画は終了することになりました。

理由は様々です。
仕事等で忙しく、日にちを守れず投稿に間が空いてしまうこともありました。
リアルな環境もどんどん変化していきますし、今後果たして続けられるだろうか?と3人で話し合った結果、「現行のキャラブックは完走しよう」と現段階で考えられる一番キリの良い所で終えることに致しました。

私達にとってキリが良くとも、好きなキャラを待って下さっていた閲覧者様には中途半端な場所での終了、申し訳ありません。


以下各人からのコメントを載せさせていただきますので、よかったら読んでやって下さいませ。

------------------------------

こんにちは、ねゆです。
最後のコメント、ということで。。。

最後まで制覇!というわけにはいきませんでしたが、ここまで色々なキャラをかけてとっても楽しかったです。
全部で694件!すごいですよね!
こんなに色々書いたんだなぁっていうのと、ポップンってこんなに色々なキャラがいるんだなぁと改めて思いました。
今まで描いたことなかったキャラや、自分の苦手とするジャンルのキャラがきたり、嫁がきたりと色々経験できて、この企画に参加できて本当によかったです。楽しかったです!

今まで本当にありがとうございました!

しゃっくさん、煤さんもお疲れ様でした!有難うございました!
見てくださった方々も、有難うございました!
たくさんの感謝を!

We love pop'n music!!

201402 ねゆ。

------------------------------

今日は、制覇絵企画の1人煤です。この企画が始まってから年月も経ち私達の生活も随分変化しました。
企画の話を持ち掛けてくださったしゃっくさん、そしてねゆさんには感謝感謝の言葉で一杯です!沢山ご迷惑お掛けしたのでお2人には本当に頭が上がりません…。
ポップンキャラ描き進める度にポップン愛が深まっていました描く度再認識していました。
この企画が終わってもポップン愛は変わりません!!!
最後まで閲覧してくださった皆さん本当にありがとうございます!どこかでお会いしたその時はまた、宜しくお願いします!

------------------------------

皆さまこんにちは、しゃっくです。
突然ではありますが、この度ポップンキャラ制覇企画を終えることになりました。

この企画の始まりは私が何気なく呟いた言葉に、ねゆさんと煤さんが乗って下さったことからでした。
沢山いるポップンキャラの中で、自分が進んで描くのは一部のキャラクターだけ。
他の魅力的なキャラも描く機会があればなあ、そう思ってこの身内企画をスタートさせました。

描いて初めて魅力に気づいたキャラ、ついつい書き込みたくなるキャラ、何度も自分のターンに当たり描くのに慣れてしまったキャラ等、この企画がなければ触れなかったかもしれない子達に意外な驚きや楽しさをいただきました。

AC14以降も描いてあげたい気持ちは変わりませんが、企画としてはここで終了とさせていただきます。
勿論3人とも個人的に様々な場所でポップンキャラをこれからも描いて語って愛でてまいりますので、もしどこかで見かけたら暖かく見守ってやって下さると幸いです。

ねゆさん煤さん、今までありがとうございました!企画はなくなりますがこれからもよろしくお願い致します。

皆さま、閲覧ありがとうございました!
これからも一緒にポップンを楽しみましょう。

長くなりましたがこれにて挨拶を締めさせていただきます。

本当にありがとうございました!

しゃっく(赤銅)



0




* ← #
[top]
-エムブロ-