スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぽ。

さてさて艦これ -艦隊これくしょん-

ブラウザ
イベント終わりましたので、まったり運営。残念ながらイベントで秋津洲の泥は叶いませんでした。イベント越すより掘りの方が燃料食った。連合艦隊だし基地航空も使うしですっからかん。暫くは貯蓄かな。でも昨日、久々に大型建造やったらビスマルク出ました!今まで持ってなかったから良かった。後は武蔵だけだけど、こうなったら中々出ないんだろうな。

アーケード
昨日で終わりだったんで全部制覇は無理なのは分かってたんですが、イベント海域やってみたかったのでやりました。E1。なにここ、潜水艦しかいない!?ボスは違うだろうと思ってやってたけど、やっぱり潜水艦。暫くやってなかったことあり、すっかり感覚忘れてたので、かなり難しく感じました。潜水艦嫌い。やっと越して、E2。手前の敵が楽だったので楽かと思いきや、装甲空母姫。なーんか、前回イベントより難易度高いのでは。んー、きり良く終わりたかったのですが、E2半分ゲージ削って終わり。ちなみに泥は子日中破ホロ、磯波中破ホロ、後はノーマルでした。オリジナル日向来るかと期待はしてしまったが、まぁこんなもんだよね。設計図ためる形で改が出るようにもなってたので、これからは少し建造でもやってこうかな。

話題とは違うけどチュウニズム。
まだ、下手くそなんですがやっとランクが7こえました。今、東方再コラボってるのでキャラ欲しいです。ああ、でもまだ紫の8とかは手がそんなに動かないから出来ないや。練習練習。

リフレク。
前とレベルの難易度変わったのかな?hardの10こせるようになりました。出来るようになっていくのはやっぱり嬉しい。人差し指一本からの成長だから尚更嬉しい。

ゲーム記はこのくらいで。
前の記事へ 次の記事へ