一年間の出来事のおまけ的な。

夏に、彼氏が出来た。
今はもう元だけど。


名前が似てるって事で、親近感わいて。
気に入ってくれてるんだなーってのは薄々感じてたけど、年下だったから、弟みたいとしか思ってなかった。

まあ、色々あってちょっと意識し始めた矢先に告白されて付き合い始めた訳ですが。


家が近いからずっと一緒にいて。プライベート部分に入れるの、結構駄目なんだけど、珍しくそれが嫌じゃなくて。
後半は同棲になってたし。
最初の頃はまだ平気だった。

でも、暫く色々なトコロ見てきて、段々思うトコロが出てきてしもーて。
一緒にいる時間が、段々しんどくなってきた。



嫌な事や変えてほしい所を言っても、変わらなくて。
私がしつこいの嫌だから、言うのも諦めて我慢して。
逆にそれが、無関心だと思われた。
夜遅く帰ってくるのも、呑みに行って終電逃して帰ってこれなくなっても、「そう、わかった」の一言ですませてたら、そう捉えられますな。


それが頻繁に続いてた事で、溜め込んでたのが爆発して。
泣いて思ってた事、伝えた。

反省は一応してくれた。
でも、全然変わらなくて。


結局、同じ事の繰り返し。
「帰る」って言葉が嘘になって。日毎、言葉が信じられなくなっていって。
それが悲しくて。

すぐには無理だと判ってるけど、せめてほんの少しだけでも、変わってたらって、今更だけど。

休みの日も予定入れて出かけるから、一緒にいれない。
一緒にいるの、寝る時だけだしなー。


何処かに出掛けたいとかじゃなくて。
家で一緒にテレビ見たり、まったりしたり。
只それだけで良かったのに。
そんな時間さえも無くなって。


友達に話した時、向こうが好きって気持ちに胡座かいてるって言われたけど、
言い方変えれば、私が何も言わなくて、甘やかす形になったと思う。




ずっと色々我慢してた結果、限界きてもーた。
さよなら言ったのはこっちだから、泣くのは卑怯だとわかってたけど。

泣く程には思い入れてたって事で。


直後は大分参ってたなー。
別れたその日に、にしさん来てくれて話して泣いて。
その後も、おにーさんにも話して。


今日で一ヶ月、今はだいぶ吹っ切れましたの。

これからに関しては、現時点では恋愛しんどい。
ほんの少し寂しさはあるけども。


今は、ひとりでまったりしときます。



無駄に長かったけど、そんなカンジです。