どうもこんにちは、おはようございます、こんばんは。最近朝にブログ書いてもアップする時間バラバラ故全部の挨拶してみたお(。ゝω・。)ゞ久々のきゃぴるん

夜勤終わり大雨でビッショビショだお(。ゝω・。)ゞざけんな雨(。ゝω・。)ゞ

今日の勤務は斎藤さんだったよ。斎藤さんは癒されるよー。高山氏に元彼話を斎藤にもしてみてっていわれたからしたんだ。斎藤さんは、ピュアボーイだからただただ感心?してた。

「元彼すげーすね」「すごいなぁ」
あぁ、斎藤さんは癒される。(笑)
なんしか斎藤さんは本当にその元彼は、その今カノを好きなんですかね?て言ってた。そんなの分かんないけど女側も別れたばかりで、お互い振った立場やのにあぁなんやねんとはおもうよね。(笑)あぁ、やめよ。あんなやつにイライラの動力を使うなんて勿体無いよ、みさこ。

昨日は高山氏と、勤務で最近わたしが意識しなくなったからか、話題をたくさん振れるようになったような気がしなくもないです。(笑)
とりあえず食いついてもらえるまで頑張るスタイル。都会っ子にひたすら馬鹿にされるの図でしたが。

高山氏のお友達が5時ぐらいに来て、そっからはずっとそのお友達交えてたからみさこはおとなしくしてました。the人見知り!
しかし、高山氏もひどい男ですわ。

お友達「今度ごはんとかいこうよ」
みさこ「はぁ(愛想笑い)」
高山氏「いいんじゃない」
お友達「おれちゅうとかしちゃうけど」
みさこ「笑」
高山氏「あぁ、全然いいよ」
みさこ「ちょww高山さん?ww」
お友達「だめ?」
高山氏「全然いいよ」
みさこ「高山さんが許可すんのおかしいww」
お友達「包茎だけどねww」
高山氏「あっ、大丈夫。全然いいよ」

たーかーやーまーこーのーやーろー(笑)
もう、どゆうつもりで言ってんのかわかんない!!大丈夫てなに!私のことほんまに尻軽やと思ってるでしょ!いや間違いねえけどさ!!!!!高山氏はとくべ(もごもご)だったんだよ!簡単にヤらせたのとは少し違うんだよばかあああ!!

一瞬でめっちゃ思ったけど言葉全て飲み込んで笑ってごまかしました。あーもう、ひどい男ですわ。なんしか高山氏はみさこの気持ち気づいてると思ってるので、ほんとにひどい(笑)ジョークだってわかってるけど!!誘われたとこからジョークやと思ってるけど!!!でもこのやり取りして気付いたけど高山氏的に、元彼事件。

「いや、おまえもやることやってんじゃん」

て思われてそうだよね!!!!!
ふぁーなんも言えねえ〜!!くずったわたしのばかー!!!タバコも隠してるしやってることほぼ一緒わろたー!!

(。ゝω・。)ゞさぁかなしみのきゃぴるん(。ゝω・。)ゞ

今週感情の幅ありすぎて疲れた!
おーわり!


話題:いやこれただの独り言なんでほんと別に誰も見なくていいからいやマジでほんとに…チラッチラッ