0619 Life Is Like a Boat


突然ですが災難なことにプリンターが壊れてしまいました。昨日の朝エラーがでてからぎゅいーーーんぴーぴょろろろーーーって音が鳴りだしてエラー消えなくなってしまった…実家だったら車で点検持ってったり修理持ってったりできたけど、今一人暮らしで自転車しかないし何よりわたしは無免許なので(;_;)泣く泣く明日修理にだすことにしました…キャノンに電話して取りに来てもらう…修理代11500円に郵送料1500円…辛い…この出費…

でも気持ち切り替えて楽しい気分で頑張るぞい!明日はおやすみやからまったりレポートやりながらYouTubeでも見ようかなぁとwww真面目にやれって話ですねすみません。

タイトルはRie fuの曲!BLEACHの最初のEDでしたねー!!久しぶりにこの話を友達として聴きたくなった(*´ω`*)素敵な声だし歌詞も好き。

【暗闇に思えたけど目隠しされてただけ】ってところが一番好きで心に残ってるなぁ。

そういえば話題のGet Backers、記事増えててにやにやしました。読みたい熱は冷めない。

話題:心に残る歌詞

追記にてコメント返事!コメントありがとうございます(*´ω`*)



追記


comment( 0 )


   


 top 



-エムブロ-