卒論……卒論がね,12月の3日で添削の締切なのに,まだ実験結果の分析ができてないの。まだ方法しかかいてないから,あと序論と結果と考察と目次と引用文献と要約を書かなきゃいけないのにね,全然終わってないの。

それでね,ひよこね,めずらしく深夜に音楽流しながら絶望して泣いてるの。ちょーウケるでしょ?草生えるよねwwwwwwwwwww


たしかにね,相変わらずギリギリにならないと取り掛からないタイプだからね,自分が悪いっていうのもわかってるんだよ。

わかっているんだけどさ!!!!!

データの数値エクセルに出したら,3万セルもあるとは思わねーだろうが!!!!!!!!!!

3万!!!3まん!!!3マンんんんんんんんんn!!!!

しかも1人分のデータでエクセル3万だからね!!!実験参加者20人以上いるからね!!!!

あ ほ か ! ! ! ! !

おいーどーすんだこれー!卒業でけへんのんちゃうかー!ワラエネー…。

つーか卒論の教務締切は12/23なのに,なんでウチのゼミだけ早めに切られて12日なんすかねー。
先生アホなんすかねー。いやもう頭おかしいよー。何がって,私のデータが!!!

つーか先生も頭抱えちゃってんじゃんー。ただでさえ毛髪少ないのに,ごめん先生。
ただ忙しいのはわかるけど,もう少し早めに私の卒論を気にかけて欲しかったよよよ。

たかが学生の分際で凝った実験をしすぎた。マジで今だかつてないほど後悔している。
しかも実験報酬自腹切って,金がアホみたいに消えていったし。馬鹿なのかな…。てか研究費で落としてよ先生。

とりあえず締切まで徹夜徹夜徹夜&徹夜ですわ。
最近2徹して半日寝るっていうのが一番作業が捗ることに気付いた。

あと携帯使ってなさ過ぎて,2日に1回しか充電してないwwwww
切羽詰まりすぎウケるwwwwwwwwwwwwww
なのにブログ書いてるwwwwww

まあでも前にも言ったけど,ブログってツイッターやFBとは違った魅力があって良いね。
自分の好きなことを好きなだけかけるね。すばらしい。

というわけで,これ見ている人がいましたら,私が卒業できるように影で応援してくだぱい。
おれ,卒論が終わったら,4年間の集大成として全力で年賀状描くんだ…。
卒論が集大成だろ,とか,そんなツッコミはノーサンキュー…。