まだボーナス出てないのにねぇ…
我慢できなくて買っちゃったよ。

マジョリカマジョルカ ラッシュジェリードロップ
口コミが良かったまつげ美容液。
今はフローフシのまつげ美容液使ってて、あれのおかげで下まつげが上まつげ並みに伸びたんだけど、さらに伸ばしたいので併用しようと思う。

ロレアルパリ ユイルカレス ピンク
事前調査ではブルーかピーチか迷ってたはずなのに、店舗でブルーと、あと間違えてピンクをテスターして、結果、ピンク買った。
塗るとちょっとピンクが濃いかな〜って思う。
ただ、めっっっちゃ使い心地いい!ほんとにベタつかない!べたつくものが嫌いでグロスとかも嫌でマットティントばかり使って唇がさがさになってたけど、べたつかないのに潤う!あと、甘い味がする(^^)おいしい(^^)


インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ BR774
今これより暗い色の同じシリーズのやつ使ってるけど、自眉毛の色が濃すぎて全然あか抜けないので、思いきって一番明るい色を買ってみたら、明るすぎた(´・c_・`)


エスプリーク セレクトアイカラー BR302
買おうと思ってなかったけど、テスター使ったらめっちゃ発色がきれいで突発的に購入した。
ベースか、ミドルカラーくらいで使うつもり。


キャンメイク パーフェクト マルチアイズ04
こちらも買おうと思ってなかったけど、突発的になんかいつもと違うアイシャドウが欲しいと思って、買ってみた。
もうアラサーだし、ラメ入りじゃなくてマットタイプのアイシャドウを買いたいと思って選んだ。
さっきちょっと塗ってみたら、難しい…くすんでみえる…ラメって大事なんだね…
でももったいないので、YouTubeで使い方動画見て、研究してます。
なんとか使いこなす…!



あと買おうと思ってるのは、デジャヴュのクリームペンシルのブラウンと、いわゆるルナソルルビーのアイシャドウとか、デパコスのベースとか。
はー、楽しみ!
はよボーナス出ろ!