新境地inお泊まり会


新境地でお泊まり会を体感しちゃおうなバトンです。
まずは1から10まで名前を入れてください。


今回は暁メンバーでいきます!

1デイダラ
2サソリ
3ゼツ
4ペイン
5角都
6小南
7飛段
8大蛇丸
9トビ
10イタチ

思い付いた順に書いたら、鬼鮫が抜けた!
ゴメン(>_<)


スタート!


(1デイダラ)(2サソリ)(3ゼツ)(4ペイン)(5角都)(6小南)(10イタチ)でお泊まり会をすることになった。場所は(10イタチ)の家。

⇒ちょw
精神的な嫌がらせw
イタチさん、お家にあまり良い思い出ないんじゃ……。


(10イタチ)の家に行くのが初めてなのでわくわくする(2サソリ)(3ゼツ)(4ペイン)(5角都)。一方、毎日のように来ているので普通な(1デイダラ)(6小南)

⇒デイダラ、イタチのことをあんなに嫌ってたのに、いつの間にそんなに仲良くなったw
小南とイタチは普通に気が合いそうな気がする^^


(10イタチ)の家に来たメンバー達。何故か(4ペイン)は大量の荷物を持ってきていた。

⇒神おまえw
張り切りすぎw
でもさすがリーダー!
どんなことに対しても万全の準備!


それに対して何も持ってきていないに等しい(1デイダラ)。

⇒なんか、デイダラっぽいw
原作でも、「ちゃんと用意しとけって言っただろ!」って怒られてたし。


パジャマに着替えた。ネグリジェな(3ゼツ)。ジャージな(1デイダラ)。普通のパジャマな(4ペイン)。浴衣な(5角都)。裸な(6小南)。

⇒ちょちょちょw
一番裸になっちゃいけない人が裸になってるw


みんなでトランプでもすることに。(1デイダラ)はババ抜きがやりたいらしく、(10イタチ)は七並べがやりたいらしい

⇒ババ抜きにしろ七並べにしろ、イタチのほうが強そうだ^^


結局、(1デイダラ)のババ抜きをやることに。しかし、言い出しっぺ(1デイダラ)が負けた。

⇒確かに弱そうw
デイダラ、すぐにカッとなるから、他のメンバーの挑発にのっちゃって、自滅したんだよ、きっと!


『盛り上げるために(8大蛇丸)(9トビ)も呼ぼうぜ』と(6小南)は電話で2人を呼び出した。

⇒トビを呼んだら確かに盛り上がりそうだけど、大蛇丸はどうだろうw
暁の皆さん、大蛇丸のことを殺したいだのキモいだの、毛嫌いしてたじゃないっすかw


しばらくして、(8大蛇丸)(9トビ)が来た。(1デイダラ)がババ抜きで負けて機嫌が悪いため次は大富豪をやることに

⇒これは角都が強そう!


しかしメンバーもトランプばかりで飽きてきた。そんな時、(2サソリ)が『怖い話しよう!』と言った。賛成(1デイダラ)(3ゼツ)(9トビ)と蒼白(4ペイン)(5角都)(8大蛇丸)

⇒ペインも角都も大蛇丸も、怖がる必要はないと思います!
色んな意味で、あなた方のほうが怖いです(爆)


トップバッターの(1デイダラ)の怖い話を聞いて、すでに気絶しかける(8大蛇丸)、目がキラキラしている(9トビ)。

⇒トビの目は見えないだろうw
お面のあの隙間から、キラキラしてるのが見えたのかな。


(3ゼツ)の怖い話。(3ゼツ)が話し終えた時、どこからか『ガタガタ…』と聞こえ、泣きそうになる(4ペイン)。目がキラキラしている(9トビ)。
⇒泣くな、神!
お前だって幽霊みたいなもんじゃないか!


するとドアを思い切りあけ、妖怪のようなメイクをした(7飛段)が奇声をあげながらあらわれた。気絶する(8大蛇丸)。泣き出す(4ペイン)。目がキラキラしている(9トビ)。

⇒ちょ、これ合ってない!?
妖怪メイクってあれだよ、儀式中のパンダバージョンのことだよ!


盛り上げるため(3ゼツ)に呼び出されたらしい。その後、(3ゼツ)(7飛段)は(10イタチ)にみっちり叱られた。

⇒お兄さーーん!
さすが兄さん!
まとめるところはしっかりまとめてくれる!







お疲れさまでした!


次に回す人は?
⇒だ
⇒れ
⇒か

ありがとうございました!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------