スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あけましておめでとうございます!

わしゃ新年からなんちゅー内容の記事書いとんじゃ…

気を取り直して、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
ブログももう何年目?10年目か?恐ろしいな…でも今年も気ままに更新したい。

今年は年の瀬にとっても不思議な出来事があったので、あとで書きたい。




年末年始は地元に帰り、まずはヘアカラーとカットをしました。
いつもは赤みが強いブラウンにするんだけど、今回は青みの強いブラックにしました。
透明感を出したくてね…
でももうちょっと青みが強くても良かったかな。なんか、ちょっと赤に近いからね。

あとは、デパコスを買いました。
RMKのファンデを買うつもりでカウンターに行ってメイクしてしまったら、ファンデだけじゃなくてリップも買ってしまった…予想外の出費!
あと、PAUL & JOEのラトゥーなんとかっていう下地を買いました。
夏用のPAUL & JOEの下地、まだ使ってたけど、これでようやく冬用に移行できますわ。


あとは友達とあったり、洋服買いに行ったりした。
親戚には会ってない。親せきの集まりに参加したの、たぶん10年前が最後だな…


初詣にも行ったけど、すごい人が並んでたので帰りました。



まあそんなかんじ。
今年の目標は、週に一回はご飯を作ることです。
それもカレーとかシチューとかじゃなくて、ちゃんと定食みたいなやつ。

新年からイライラする

イライラする接客女にあたって怒りのまま苦情の電話いれたら、電話口の人はちゃんと対応してくれた

あの窓口女、できないって言ったよな!?できるじゃねーかよ…殴り飛ばすぞマジで…なめちらかしやがって…



でも落ち着いたらちょっと恥ずかしくなってきた
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ