スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

辰巳、再燃

なんか知らんけど、YouTubeのおすすめにまた屍鬼の動画が出るようになったので、見てます。
辰巳がやっぱり好き。
高木さんの、いつもみたいに弾けた演技も好きだけど、この抑え目の演技もたまらん(^q^)
そして今さらなんだが、尾形先生、大川さんなんだね!
大川さんと言えばユリウスなので(私の中で)たまりません(^q^)

私、ほんとにこういう原作で救いのなかったキャラが好きだし、そして好きになって色々考えてしまって落ち込んじゃう( ´_ゝ`)
辰巳もさ、たぶん死んだでしょ?特に救いやその後の描写もなく。
ユリウスは、救いがまだあったほうかもしれんが、それでもつらいし。
もうさ、ほんとに昔のキャラなんだけど、フィッシュ・アイとかどはまりしたから、死んだ後に一時期日常生活にも影響出たもんね。
あの頃は私も若かった…二次元と三次元が融合してたもんな…今はのめり込みそうになる前に自戒できるようになったので、ちょっとましです。
それでも好きなキャラが死ぬのはつらいがな。


好きなキャラが死ぬのか、死ぬから好きなキャラになるのか…難しい問題だ。

すごいFGOしてる

やっとこさ、キャメロットをクリアして、今バビロニアをプレイ中です。
ほんとはさ、もっとはやくキャメロットをクリアしたかったんだけど、なんかいきなり敵強くなったよね!?
ちみちみレベル上げしたり、攻略サイト見てみたり、あと三日に一度の令呪の回復待ったりしてたら、全然進まんかったわw
でもレベル上げしたらなんとかすすめるようになった!
あとさー、円卓のギフトずるすぎでしょ( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)反転とかおめー、初見殺しとはこのことよ!

ストーリー、ソシャゲでこんなに泣くとは思わないくらい号泣した…
ベティヴィエール…つらすぎる…そんなにか…そんなに騎士王が…と思いながら泣きながらプレイしてた( ´_ゝ`)


そういえば、1,500万の鯖4ピックアップはガウェインにしました。
FGOを知るきっかけになった新宿のアサシンにするか、ガウェインにするか迷ってたけど、やっぱりガウェインのほうに指が動いた…


思い起こせば、とうらぶを知ったきっかけはとある二次創作の鯰尾で、FGOを知ったきっかけは新宿のアサシン…二人とも黒髪で長くて結んでて見た目似てるので、私は見た目はああいうタイプが好みなのかもしれん。



今は絶賛バビロニアプレイ中です。
やっとマーリンがストーリーに出てきた!櫻井さんなのね、声。
基本的になんとかネタバレは避けたい派なんですが、ネットで二次創作見てるとどうしてもネタバレに触れてしまう瞬間ありますよね。
すぐページ閉じるようにしてるけどやっぱり目に入っちゃう。
それを見てると、ロマニとマーリンとあと魔術王だっけ?あの髪モフモフの人。すごい因縁ありそうなので、はやくストーリー進めたい。


そしていつも通りTwitterのリンク貼っちゃうo(^-^o)(o^-^)oソシャゲとコスメのことしか書いてないし、使い方よくわかってないけど、こっちよりは更新頻度高いので良かったらo(^-^o)(o^-^)o
Twitterもきち (@mokichisan)さんtwitter.com
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ