スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新しい県

新しい県にきて、一週間と二日たちました。

新しい家、尋常じゃないくらい狭いんだが、立地はめちゃくちゃ良いです。
街中にあるので歩いてて楽しくて、ついつい無駄に散歩しちゃうw

この一週間、ちょこちょこドライブしたり散歩したり、とても気ままに過ごしました\(^-^)/
新しい部屋がネット無料なのでWi-Fiとばす機械買って、スマホで動画も見まくった!
前はYouTubeなんて見た日にゃ、一発で回線遅くなってたからねw
関ジャニ∞クロニクル見てたんだけど、英会話のやつとイケメンスポーツがマジで面白いw
渋谷さんがもう面白すぎてw
初老ってwww

夜はお酒飲みながらホラーDVD見て過ごすのが至福の時でした(*^^*)
有名人がやってるホラーが好きなんだよね。
前もハマってた狩野の行くと死ぬかもしれない肝だめしとか、北野誠のお前ら行くなとか、島田修平のホラースポット訪問するやつとか。
大島てるってサイト名かと思ってたけど、人名でもあるんですね!



新しい職場にも一度電話する機会があったんだけど、すごい優しい人で一安心しました。


あとはねー…不動産屋がクソだったことかな!
何がオール電化じゃワレ!
風呂、ガスやんけ!
しかも初日にトイレ詰まるしよー、とあることなんか、警察まで出動する事態になったからね。
もう二度とあの会社ではたのまん。
いま思い出しても腹立つわ



とまあ、こんな感じでした。


にしても、順調に九州を網羅していってるわ。
鹿児島、宮崎、大分、そして新しいこの県。
この県、実に20年振りに訪れたんだけど、あと何年いれるかわからないけど、観光名所いっぱいあるから、色々行ってみたいですね!



以上!

いよいよ明日から

今日は、新しい職場の下見に行ってきました。
海の近くにあって、海がきれいだった…

そしていまは、近くのショッピングモールでうどん食べてる。


いよいよ明日から仕事や…
まずは研修だけどさ。
いやだ…
もう転職六度目ともなると緊張はしないけど、ただただめんどくさいです( ;∀;)


新社会人の皆さんと一緒に頑張ろう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ