スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう一週間

新天地に引っ越してきて、今日で一週間。
はやいわー!
一人暮らし自体はうまくいってます。
知り合いも誰もいないから基本暇だし、暇なときは掃除したり料理したりしてる。
バイオリンもカラオケに自主練に行ってます。
一ヶ月ぶりにバイオリン弾いたけど、ひさしぶりでも意外と弾けるよね。
カラオケ屋が安いけど、ちょっと遠いのよね…。

家にいるときは、むかーし撮ったドラマをずーっと見てます\(^-^)/
矢部謙三2と天魔さんがゆく!を繰り返しみてる(^o^)
矢部謙三2、何回みてもうけるw
1のほうもTSUTAYAで借りてきて見てる(^o^)
もう買っちゃおうかな、DVD。

テレビ見るときはワイヤレスヘッドホン使ってます。
四年前に買って一回も使ってなかったけど、ここに来てやっと使い始めた!
めっちゃ使える、コレ!
掃除とか料理とかしてるときでも、音がかき消されないでクリアに聞こえるから、すごい良い!

料理もちゃんと使ってます。
暇なときに大量に作って冷凍保存して、弁当用にしてる。


一人暮らし自体は順調なんだけど、ただ、仕事がね…マジくそブラック( ;∀;)
前任者が31日にいきなり病休に入ったらしく、なんの引き継ぎもないままいきなり実務に入りました、1日から。
したことない内容の仕事だからなーんもわからんw
初日から7時30分まで残業w
でも前任者がしてたことだから、今度からあなたがすることになるからよろしくねって言われて、これもあれもって、どんどん仕事が増えていく…
しかもこれだけじゃなく、その他の色んなことも担当になってて、それも色々しないといけない( ;∀;)
それも前任者が異動になっていないから、よくわからない


マジくそやな…
マジくそ、この会社…

初日からこんなに残業させられて大変なブラックに入ってきたね、ハハハって課長が笑ってたけど、それをどうにかするのがお前の仕事だろうが、くそ野郎が!
爆ぜろジジイ!

マジ行きたくねー
転職失敗した。
正社員だから良いかなとか思ってたけど、とんでもなかったわ。

休み

休みって終わるのはやいね…
また明日から仕事…行きたくねーw
マジくそみたいな職場だったわw
もう辞めたいw
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ