スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドロドロしとる


話題:暗い

最近のブログ記事、ドロドロしてる…
でもまだまだドロドロ記事書きたい!


さっき課長とまた面談して、そしたら課長がポロっともらしたんだけど、私がこの職場で一番苦手で、そしてあっちも私を避けてて、要するに仲悪い先輩がいるんだけど、その人も三月末で退職するらしい…しかも転職先が東京!
嘘だろ…私が行きたくて行きたくてたまらなかった東京…
どうせやつは転職できないだろ、ヘッヘッ、お先に〜って思ってたんだけど、なんのことはない、やつはもうすでに九月に内定もらってたらしい。
くそが!
別に勝ち負け競うために転職活動してたわけじゃないけど、私の唯一の心のよりどころが崩れて悔しい

焦る


話題:焦り
なんか知らんけど焦ってます。

内定手に入れたらもう焦ることもないし優越感に浸れるだろうなって、下衆いことを考えてたんですが、なんのことはない、全然落ち着けないw
なんでだ…




昨日も、相も変わらず色々なことにムカつきっぱなしでした。
こんなんだから周りに人も寄ってこないわ。

てかさ、なんかすごい自慢してくる人がいて、その人と私、共通の知人がいるんだけど、その知人の忘年会に誘われたーって自慢してきてさ。
あなたも誘われた?って聞いてきたんだけど、誘われてるわけなかろうが!
その知人と私、ケンカ別れしたって言ったやん!と思って、あとから腹が立ってきた。
しかもその知人と私、仲良いからさとか言ってきて、その場ではなんとも思わんかったけど、家に帰ってから腹が立ってきました。



あー、くそムカつくけど仕事行くか!

昨日課長に仕事辞めるって報告したので、今日はさらに上職者に報告します。課長と一緒に。
なんか最近、課長ともコミュニケーションとれない

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ