スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

前髪おろした伊達くん

前髪おろした伊達くんのポスター画像見つけて、鼻血でそうになりました

イケメンすぎるんだけど
どういうこと?

こういうね、一見チャラいのに、実は陰で努力してて、そういうのを一切見せないキャラが大好きです。
跡部様然り。

しかもCV鳥海だからね!
声がヤバい!甘すぎるぅ!

ねんりん家@羽田空港

そして帰路へ…
マジ憂鬱だったよね

羽田空港内にねんりん家ってバームクーヘン屋さんがあって、ここのバームクーヘンめっちゃ美味しいので毎回買って帰ります。
外の砂糖のコーティングがサクサクしてて、美味しいのよね〜(^^)

跡部様の誕生日

ハンズ前のゲーセンに跡部様を祝う垂れ幕があったので撮った\(^-^)/
まとめサイトで後で知ったんだけど、ここ、中もすごかったみたいだね?
入れば良かったー?
でも、外でこの垂れ幕を撮るだけでもたいがい勇気つかったわw

乙女ロード\(^-^)/

そしていよいよ池袋へ…?
もうね、買いまくったよね!
お店はしごして、何冊買ったとかいくら買ったとか気にせず、とにかく買いまくった!
主にとうらぶ。こぎ受けでしょ、いずむつでしょ、あいちつるでしょ、あといち受け。
何冊かテニプリも買った!ゴクアク(´ρ`)

家に帰って読んだんだけど、読み終わるのに数時間かかったわw
40冊くらい買ったからw
通りで重いと思ったわ!
でもめっちゃ満たされた?




前の日が跡部様の誕生日だったので、名残がいっぱいあってちょっと嬉しかった!

ポケセン@池袋

そして10月5日、東京滞在最終日。
この日は1日フリーだったので、池袋へ。
目的はもちろん乙女ロード(^o^)

まずはサンシャインに行って、ちょっと買い物しました。
サンシャインのあと同人誌を買う予定だったんだけど、入れるバッグがなかったから色々探し回ってたら、ふくろうの絵柄のトートバッグがあってすごく可愛かったので、それを購入。


あとウサギの絵柄のポーチ買った!
めっちゃ可愛いの!
一目惚れ!


ポケモンセンターがサンシャインに移転してたので、ちょっとのぞいてみました。
浜松町より広くなった気がする!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ