スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近ハマってる声優さん

竹本さん!
最近、テニプリの柳がすごく気になってて(*^^*)
あの落ち着いた声に罵られたいわ〜(^q^)

というわけで、竹本さんのCDを探してみた。
ドラマCDとかキャラソンとか、意外と少ないのね…と思ったら、SRXとか遥かとかあった!!
SRX、もしかしたらウォークマンに入ってたかも…あとで探してみよう!!
あと、戦国無双のキャラソンとかもあるんだねー

シチュエーションCDとかBLCDとかもあれば嬉しかったんだけど、ほとんどなかった…残念。

明けまして

おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(*^^*)

今年もブログ、いっぱい更新するぞー\(^^)/
お暇な時でも見に来てくださると嬉しいです(^^)

最強チームプレイ日記(逆ハー)

年明けの瞬間、そして今まで、ずっとテニプリの最強チームプレイしてた。
というわけで、プレイ日記。

チームリーダーは杏ちゃん。
メンバーは葵、神尾、桃城、千石。
要するに逆ハーです(^q^)

特に何もなく、平和に過ごしてたんですがね。
ライバルチーム出してみようかと思って練習試合してみたら、相手がwww
真田、手塚、跡部、橘という「チーム全国区」チームw
勝てる気がしないんだがwww

まずはダブルス。
こちらは神尾・葵、相手は手塚・跡部。
相手、強い。
くっっっそ強い。
手も足も出ず、ストレート負け…
勝てるかああああ!!

次はS2。
桃城VS橘兄。
最初はけっこう良い勝負してたんですが、橘さんのサイレントドロップが決まる決まる!
キエエエエ!!むかつく!
ストレート負けした…

良いんや…今回はまあ練習試合やもんな!!
本番では絶対負けへんで!

というわけで、メンバーにガチ技を覚えさせることに。
絶望への前奏曲でしょ、破滅への輪舞曲でしょ、ナパーム、零式ドロップ。
あえてライバルチームの技をおおめにいれた!
これで負かす…!



そしていよいよ大会!
結束度100%や!!
神尾と葵がいたので、海に行ったりカラオケに行ったりできたのが良かった
準決勝までは危なげなく進み、いよいよ決勝!
相手チームは練習試合の時と同じオーダー。
こちらも同じオーダーをぶつけた。
どれだけ成長したか、わかるってわけね…!

まずはダブルス。
葵・神尾VS跡部・手塚。
こちらは仲が良いので、最初から技出しまくり!
美技Bで跡部様のラケットを三回くらい吹っ飛ばし、手塚に向かって零式ドロップを何回も決める…!
あと、ナックルサーブもたいがい手塚にぶつけちゃいましたw
まさかのストレート勝ち!
成長したのううう(;o;)

続いてS2。
桃城VS橘兄。
まあ楽勝でしたよ!!
ストレート勝ち!

ふはは、優勝\(^^)/


エンディング、神尾が専用セリフでビックリしましたw
やたらしゃべり方が優しかったり、「素敵だぜ」って言われたり(^q^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ