スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プラマイゼロか?

全然気持ちが晴れません…
未だに引き摺ってる。

今日、良いこともいっぱいあったんですよ。
合コンのお誘いとか、いい人がいるからって紹介してもらったりとか、もちろん明日からの旅行も。

ただ、その良いことをすべて帳消しにするくらい、ミスを引き摺ってます……。
帳消しどころかマイナスやね。

あーあ。

ハートエイドかキチメガでも聞いて癒されよう……。

調子のってたわ

今日仕事でミスをしまして。
明日から旅行で浮かれてたのに、全くそんな気分じゃなくなった…

なんで旅行前にこんな…

明日の今頃は

滋賀にいると思うと、興奮するな…!
滋賀は寒いのかな〜晴れたら良いな!
関西弁、楽しみo(^o^)o

目標はですね、一人で大阪でお好み焼きを食べること!!…なんだが、果たしてそんな時間と勇気があるのかというw

でも愛知と三重に行ったときも一人で商店街のお店とかでご飯食べたし、まあ勇気は大丈夫だと思うが、問題は時間よねw
大阪に行くのは最終日なんだけど、マジでキツキツスケジュールだからな…。

一番楽しみなのは○○です!って書きたいけど、もし滋賀県にお住まいの方がこのブログをご覧になってて、その場所で鉢合わせとかしたら恥ずかしいので、全部終わってから書こうと思う(’-’*)♪




今日仕事終わったら急いで旅支度せな…。
計画も、一応たてたけど、もう一度穴がないか確認したいし。




死ぬまでに、47都道府県を踏破したいですね!!
関西はあとは和歌山に行ったらオールクリアや!!

どっから電話してんだよ

一昨日なんですけど、着信がありまして。
誰だ?と見てみたら、前の職場の、しかも本部から。
ファッ!?私、まだ引き継いでないこととかあったっけ!?でもなんで本部から!?所属してた支部からならまだわかるけど…とか思いながら出たら、支部でお世話になった先輩からでした\(^^)/
その先輩、今は本部にいるんだけど、残業中で誰もいないから電話してみたらしいw

公私混同w
嬉しかったけどねw

ハープ演奏

昨日はハープ演奏聞いてきました\(^^)/
やっぱり弦楽器は良いね…!
癒される…!

私もあのくらい綺麗にバイオリンを弾けるようになりたいものです
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ