スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初夢

未送信メールを見てたら、懐かしいものを発見したので晒してみるwww
今年の初夢です。
起きた瞬間、携帯に箇条書きで保存し、後で編集し直そうと思って忘れてました(爆)
以下、その箇条書きのメモ↓




○●○●○●○●

人助け

学校の体育館で部活
なんか闖入してきたやつがいたのでエレベーターで逃げる
走るゾンビに追いかけられる

どこかの世界へ友人4人とトリップ
2人とはぐれる

二人を探しながら、お兄さんがなくなった野外映画館のおばあさんを助ける
手榴弾飛び交う場所におばあさんの家あり、プールみたいな場所は稲が生えたり、真っ赤なコケが水底に生えたり。

手榴弾はおさまったが、大量の首が転がってきた。
庭の隅のほうで隠れても見つかる。
飛んでくる首
その時、庭が光り、首たちを撃退
お兄さん復活
おばあさんも元気に

隣の家の和室に見慣れないものがあったらしいので行ってみる
折り紙で作った不細工な水仙と鶴
友達が残していったと確信
手紙があったよというので、読んでみる
ものすごい意味不明な内容
縦読みすると意味が繋がった
しかし解読途中で手紙なくす
なくした手紙を探さない友達にイライラする私
誰かきた

目が覚める



○●○●○●○●

新年早々、どえらい夢やな……。

悲報島殺人事件ファイル1・2

今回の事件の舞台はなんと、地元の県でした!
嬉しいね!……喜んで良いのか?w
殺人が行われたというのにw




EDテロップを見たら子安さんの名前が!
火原という医者役。
全然気づかなかった……。
でも改めて聞くと、たしかに子安さんの声。
でも今みたいに声に独特の癖がなかったです。
火原さんはもう殺されてしまいました。
犯人の正体に気づいてしまったかららしい。
火原さんは整形外科医らしいけど、それと何か関係あるのだろうか?





一が露天風呂に入ってる時に杏子さんという美女も乱入してくるんですが、そのやりとりが面白かったw

一が「あの歌、なんて内容だったっけ?」と独り言を言っていると、それに答える声が。
「そうそう、それ……ぇええええ!?」と、思わず声がひっくり返る一w
そりゃ目の前に素っ裸、しかも全く隠してない女性が来たらビックリするわなwww
杏子さん、一が左に逃げるとスススと追いかけ、右に逃げるとさりげなくまた追いかけwww




クリスっていうガキんちょが生意気で腹がたちますwww

ツンデレ最高!

氷帝戦の短期決戦見た!
マジ、日吉と岳人のコンビが天使すぎる……!
なんぞあれwww
岳人は可愛いし、日吉はかっこいいし……!
あ〜、日吉大好き!
ツンデレ最高!
生意気なのに敬語なところとか最高!

岳人の股の間から日吉が現れるシーンと、岳人の背中を踏みつけてジャンプするシーンが好きです^^

久しぶりに

拍手を押して下さった方、ありがとうございます!

☆★☆★☆★

久しぶりにメール送ろうかな〜どうしようかなと思ってた友人のほうからメールをしてくれて、すごく嬉しかった。


お腹すいたー!

最近、化粧品やスキンケア用品を開拓するのにハマってます^^
良さげな物も発掘できたので、また紹介したい。

怪盗紳士の殺人ファイル2・3

怪盗紳士の殺人のラストまで見ました。

犯人は、うん。
まあ予想はついたよね(^ω^)

ただ、動機というか、犯人の過去が……泣きそうになった(;_;)
お父さんを軟禁され、挙句の果てには薬漬けにされて捨てられ。
やっと再会できた父は娘である自分のことも言葉さえもわからず。
でも、死の間際にやっと少しだけ思い出してくれて。


回想の中で、犯行現場をしっかりと描写してたのがなかなかショッキングでした。
目隠しした男性を、か弱い少女が顔を背けながら何度も何度も殴り付けていました。
恐ろしい。




この頃はまだ、EDクレジットで犯人のCVは一番上にはこないんですね。




今のところ、犯人たちは全員死んでいるという恐ろしい事実/(^O^)\
自殺→三人
他殺→一人
さらに、そのうち三人は不動高校関係者……。
どんだけwww

悲恋湖は正確には死んでないけど、この段階では死んだってことになってるので一応カウント。





明日の事件ではイケメンが出たら良いな(^q^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ