スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

蝋人形城殺人事件ファイル3・怪盗紳士の殺人ファイル1

まずは蝋人形城殺人事件の解決編。

犯人は予想通りでした。
まああれだけわかりやすいフラグをたててりゃなw

でもなー、犯人にあまり同情の余地はないよね。
結局、犯罪から産まれるものには楽しみも喜びもない、と。
あるのは憎しみと悲しみ。

四億円強奪事件の犯人のCVが塩沢さんだったことに驚き。



ていうか、マリアさん何者www
城の構造を誰よりも詳しく知っているし、マリアさんそっくりな肖像画は飾ってあるし、事件後姿を消すし。
今回一番の謎は、マリアさんだと思います(^ω^)






続いて怪盗紳士の殺人。
この話も未視聴。
ただ、怪盗紳士の正体は知ってます。
別の事件で出てきたのを見たから。


これと言って印象的なことはなかったかな〜。
あ、一のクラスメートのCVが皆口さんでした!
相変わらず素晴らしいボイスやでぇ……。

サイガ

今見てるポケモンでサイガっていう博士がいて。
どっかで聞いたことある声だな〜って思ったら、鈴村さんだった!
わからんかった!

夢を見た

テニプリとは別にもう一本アニメDVDを借りました。

どうやら私はそれを視聴するのがすごく楽しみだったらしく、今日、そのアニメ世界の中に入る夢を見ました\(^O^)/
見たこともない、あらすじさえも知らないアニメなのにwww

ちなみに夢ではバトルものということになってました。




何のアニメかと言うと、こちら



こないだ紹介したこのキャラソン↓

が超お気に入りなので、あんなイケメンが出るアニメならぜひ見たい!と思い、借りました\(^O^)/


バッチリ視聴したので、後で感想を書く。





あ、バトルものじゃありませんでしたwww
ラブコメディみたいな?

心を閉ざす

拍手を押して下さった方、ありがとうございます!

☆★☆★☆★

こないだCD借りたついでにアニメDVDも借りました(^_^)v



久しぶりに氷帝戦が見たくなって!
正確には、決戦前日に二人で遊園地に行き、いざ試合になっても息がピッタリ合っている日吉&岳人が見たかったので(^q^)

全国大会の氷帝戦をたまたまテレビの一挙放送で見たのが、テニプリにハマったきっかけです^^
忘れもしない……あれは2008年の冬だった……。

でもあの時はちょうど忍足戦を見なかったんだよね〜。
洗濯物を取り込んでたんです(^ω^)

だから今回初めて、忍足の心を閉ざす試合を見ることができて良かった。
面白かったwww
心を閉ざすとかwwwwww


ダブルス戦は後で見るよ!




Y・H・S!
(やっぱり氷帝は最高!)

H&D!
(日吉大好き!)

H・D・S・S……。
(久しぶりにドキサバしたくなったわ……。)

借りてきたCDその2

さっき紹介し忘れてた分!



エヴァネッセンスというアーティストのアルバムを二枚。
洋楽です。

スーパードラマTVで「ヴァンパイア・ダイアリーズ」というドラマをやっていまして。
それのCMでとても印象的な曲が使われていました。
物悲しいピアノのメロディと透き通るような女性の声で始まるのに、サビ部分はかなり重厚なロックっぽい感じになる曲。
誰の何という歌だろう?と調べたら、エヴァネッセンスの「Bring Me To Life」というタイトルらしい。
PVも見たりしてかなり気に入ったので、アルバムを借りました(^_^)v
ジャンル的にはゴシックメタルらしい。
たしかにゴシックっぽい!
アルバム、全曲聞いたけどマジで好み!
PVも暗くて引きずり込まれるような雰囲気があって、オススメです!





アニマックスで劇場版銀魂のラスト部分だけ見ることができまして。
バクチダンサーが好きになったので借りました!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ