スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ここまでくると恐怖

かきたま汁を作ろうと思って卵を二つ割ったら、二つとも双子だった。
こないだ出た双子の卵と同じパックのやつ。
十個中三個が双子…。

いや、別に双子なことは良いんですよ。
なんか得した気分になるし。

でも双子の卵って、地震の前触れって言うじゃないですか。
それが怖い。

ヤバいw
残りの卵を割るの、怖いw
全部双子だったら泣くわw

アムネシアプレイ日記

早速攻略サイト見ましたw

トーマのGOODは猜疑心も上げないといけないのか…!
上げちゃいけないと思って下がりそうな選択肢ばかり選んでた!




というわけで、早速やり直してみる。

アムネシアプレイ日記

ケントさんのGOODEDも無事迎えられました。

で、残るはあと一人。
楽しみにとっておいたトーマ!
クイックセーブ&ロードを駆使しまくり慎重に進め、信頼度も好感度もMAXに。

それなのに。

どーーーしてもGOODEDにならないorz

なんで!
何がいけないの?
どっかで選択ミスった?
それとも猜疑心が高いのか?
原因がわからないから対処のしようがないw

ウキョウさんが
「お前とトーマのハッピーエンドはほとんど見たことない」
って言ってたけど、ホントですね…。
流石というかなんというか、トーマルートは難しい!




どうする?
諦めたくないけど、攻略サイトを見ようかな?

アムネシアプレイ日記

ただいまシンGOODEDに向けてプレイ中。

クイックセーブ&ロードを繰り返し、パラ調整を頑張った結果…ついに!
新しいイベントが発生\(^O^)/
既読スキップが止まった時のあの喜び\(^O^)/
キター!って感じw

アムネシアプレイ日記

やっと自力でGOODEDを迎えることができました\(^O^)/
イッキさんとのEDです。

感想としては、正直GOODって感じがしませんでしたね(爆)
えええええ、これで終わり!?みたいな。
ケントのノーマルEDのほうがまだ乙女ゲームとして納得できるエンディングだったわ…。

まず、記憶を失う前の主人公の言動に不満。
何故嫌いな相手の正当性を確かめるために、わざわざFCまで入ったのかよ…すごいな…。
まあ入ったのはまだ良い。
問題は日報だよ!
なんでわざわざ赤の他人に恋人との一日を知らせてるんだよw
よく付き合ってる相手の情報を流せるなオイwww
「FCの実態を知ったらイッキさんが傷ついちゃう…」とかなんとか言ってたが、自分の彼女がFCに情報を売ってることも同じくらい傷つくと思います。

イッキさんは悪くないが、イッキさんルートの主人公に猛烈に腹が立ったのであまり萌えなかった…。
あるのは達成感のみorz




ウキョウルートが現れない…。
全員分のGOODを見ないといけないのかな?
攻略に慣れてきたので、自力でもうちょっと頑張ってみる!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ