スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お前の屍を越えてゆく

結局、俺の屍を越えてゆけを買いました\(^O^)/

・朧村正…なかった
・牧場物語…探すのを忘れてた/(^O^)\
宴、ダンガンロンパ、俺の屍を越えてゆけはありました。

ダンガンロンパは廉価版も出てるくらいなので値段も安い。
他の二つは先月発売されたばかりなのでまだ高い。
迷ったんですが、やりたい時にやりたいゲームをするべきだと思い、俺の屍を越えてゆけを購入しました\(^O^)/




まだ家に着いてないのでプレイできないけど、がんばって一族にかけられた呪いを解きたいです\(^O^)/

古墳

そういえば、昨日は古墳を見に行ってきました。

クリスマスに古墳を見るのもなかなか乙なもんだと思いましてね(^ω^)
\(^O^)/

写メは駐車場にあった埴輪。




甘酒ソフトクリームを食べました。
しょうがが効いてて、不思議な味がしました。
ちょっとお値段が高めだったけど、観光地のご当地ソフトクリームは総じて高価だよね。




日本神話のパネルを色々見たんですが、山幸彦・海幸彦のお母さんがコノハナサクヤヒメというのを初めて知りました(爆)
専攻だったのに……大学四年間、私はいったい何を学んでいたのだろうか/(^O^)\

天使or小悪魔

ときメモGSの新作公式サイト、見てきた!

目パチ口パクだけじゃなく、キャラが動くんだねー!
実際の映像を見たんだけど、ときメモ4に似てるなと思いました。

あと新システムの天使or小悪魔モード!
楽しそう!

PSPに登録してる時間に合わせて、キャラたちの行動が色々変わるっていうのも、キャラが身近に感じられて良いよね!
ちょっとSDがショボく感じたけど(爆)


そして新キャラね!
同学年なんだ……!
呼びすてに、されたい。
EVシステムはあるのかな?
ありますように!
松野さんボイスに呼びすてされたい!
あのウィスパーボイスに!

ぷあああああ\(^O^)/
(^q^)

テイルズ人気投票

投票してきた!
マスコット部門以外、全部リオン(+ジューダス)に投票した!
ちなみに、マスコット部門はビバくん^^

新作が出て、強力なライバルたちが増えまくっている昨今、人気投票上位の座は激しい争いが繰り広げられそうですが、それでもリオンには上位にいてもらいたいという想いから、全てリオンへ……!

本当は、どっちかっていうとリオンよりジューダス派なんだけど(爆)




リオン、頑張れ\(^O^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ