スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

映画けいおん!

あまりにも時間をもて余したので、映画を見てきました。

けいおん!を見た。

イギリスが舞台らしいので。
ビッグベンとロンドンアイとタワーブリッジとテムズ川が出てたよ!




広い映画館なのにほぼ満席でした。
パねぇ!




原作やアニメを見たことがない人でも楽しめると思います。
私がそうだったので\(^O^)/

ただ、別に映画じゃなくても良いんじゃないかな。
高いお金を出さなくても良いかな、と。
DVDでも良いかもしれない。




梓と唯の出番が特に多かったです。
ほぼ、二人のための映画だよね(^ω^)




半券でフィルムがもらえるらしいけど、半券三枚ないといけないらしい。
三回も見れるかw




映画館の前にアニメイトがあったので行きました。
新宿にアニメイトができたって聞いていたので、ぜひ行ってみたかったから。
想像してたより小ぢんまりしてた(^ω^)




さてー、待ち合わせまでまだ時間が……。
何をしようかな。

昨日の夜は

洗濯を二回して。
海外旅行で着る服がなくなったからね。
ランドリーの近くに漫画があって、GANTZを一冊読んだんだけど面白かった。

部屋に戻ってコンビニで買ったオデンを食べながらダラダラとテレビを見ました。
ボイス・アクターズと有線大賞とめちゃイケ。
ボイス・アクターズは昨日始まった全三回の番組で、昨日は清水香里さんと浅沼晋太郎さんに密着してました。
浅沼さんは初めて見たんだけど、かなり若々しいね!
30代には見えない。

来週は森川さんと福山さんの特集らしいです。




ダラダラし続けたら眠くなり、2時くらいまでベッドの掛け布団の上で寝てました。
寒くなったので目が覚め、布団の中で本格的に睡眠。
風呂は入ってない(爆)
今朝、入りました。
おかげで今朝は忙しかった……!
バタバタした!
自業自得!




ウェルカムドリンクがホットチョコレートだったんだけど、美味しかった!
アメニティも充実してるし良いホテルです。

何もすることない/(^O^)\

待ち合わせが夜からなので、それまでどうしようと思ったのでとりあえず秋葉原に来てみたは良いが、何もすることない/(^O^)\
明日同人誌買いに行くから、あまり無駄遣いしたくないし。

何もすることないやwww

映画を見ようかと思ったけど、特に見たいのないし。
テニプリも先月で終わったみたいだね。




これから何しようかな。
あまり動かないで楽しめることってないかな……。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ