スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

汐留は下野さん

汐留駅のアナウンスは下野さんだってー!

全然わからなかった/(^O^)\




この観覧車、乗りたかったなー。
天気が良かったから、景色も綺麗だっただろうなー。

当たり前っちゃ当たり前だけど、しばらく動かないみたいです。

昨日はお台場

昨日はお台場に行ってきました。
同じ専攻の子と。
パンドラの箱みたいな子なので、正直……ゴニョゴニョ……。




お台場、ゴーストタウン化してましたw
人、いねえーw
店もほとんど休みw




でも、ヲタ的に嬉しい発見がたくさんあった\(^O^)/

まず電車。
ゆりかもめに乗ったんですが、アナウンスが声優さんだった\(^O^)/

そういえばそうだったね!
アナウンスを聞くまでそのことをすっかり失念してたので、駅で声優さんの声が流れてるのを不意打ちで聞き、ビックリしましたw

汐留駅とお台場海浜公園駅を利用しました。
海浜公園はたぶん鈴村さん。
汐留は誰かわからなかった……。
後で調べよう。





お台場海浜公園の近くのショッピングモールのような所に、お化け屋敷があるんです。
富士急の戦慄迷宮より怖いという噂らしい……。

今まで来た芸能人の写真がボードに貼ってあるんですが、まさかの細谷さんがいてビックリしたw
たかはしさんと一緒に載ってるということは、ラジオの企画かな?

代表作として白石の画像も一緒に載ってました。
まさか、あんな所で声優さんの名前を見るとは……w




帰りはりんかい線だったんですが、東京テレポート駅の発車メロディが某映画のテーマ曲でした!
タイトルが思い出せない……「事件は会議室で起こってるんじゃない、現場で起こってるんだ!」とかいうセリフがある映画……。




お台場のお化け屋敷で面白い漫画を買ってきたので、後で紹介します\(^O^)/





話は全く変わりますが、犬が苦手な方はヴィーナスフォートには行かないほうが良いっすね(^ω^)
私、小型犬が非常に苦手なんですが、ヴィーナスフォートは辛すぎた/(^O^)\

学ヘタプレイ日記

フランスとアメリカのナンパ合戦!

実験台はセーシェル、すなわちプレイヤー!

失礼じゃね、これw




フランスはまあ流石というか通常運転なので特に目新しさはないんだけど、アメリカがね……!
普段、恋愛系の話をしないぶん、なかなか新鮮でした(^q^)



けれど、この子はナンパには向いてないな(爆)
アメリカなりのナンパ台詞、全くロマンチックじゃなかったw




アメリカって全然照れたりデレたりしないよね〜。
良いよね〜、この謎の爽やかさが好きですw

学ヘタプレイ日記

なるほど〜、イギリスとアメリカは元ルームメイト設定かφ(..)

学ヘタプレイ日記

日本が某匿名掲示板を見てたら徹夜してしまったらしいんだけど、それに対する中国の返事がw

色々危ない発言だなw

他にも「公式に見つかる前に見ないといけないある」とか言ってた/(^O^)\

もう完全にアウト/(^O^)\
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ