スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっと

拍手して下さった方、ありがとうございます


*******

やっと友達からメールの返事がきた……!

超待ったわ……!

いやー、でもよかった\(^O^)/
実家に帰る前にどうしても会っておきたい子だったから。

今日も今日とて池袋

今日も友達と遊んできました。
同じ専攻の子です。

池袋に行ってきましたよ\(^O^)/
私、池袋のこと好きすぎだろwww

何度か遊んだことはあるんだけど、二人きりで遊ぶのは初めてなので若干緊張したんですが、意外に共通の話題が多くて話がつきませんでした。

趣味の幅を広げることって大切なんだな〜ととても実感。
会話も広がる。




こんなふうに会って話せることももうほとんどなくなるんだな……。
マジで寂しい/(^O^)\

最後に会えて本当に良かったです。
会おうって言ってくれて本当に嬉しかった。




うわー、寂しい……。





明日も友達と遊んできます。
明日も同じ専攻の子。

千一秒物語



杉山さんが出演してるので借りてきました!


内容紹介
◆好きで好きでたまらんのに、好いたらあかんの?

俺の名は町屋千乃介、17歳。
好きな奴は双子の兄の一こと一乃介だ。
幼い頃に事故に遭い、超能力を身に付け、他人の頭の中を覗けるようになったが、一にたしなめられて以来、努力して覗かないようにしてきた。
それは、俺にとって一だけが絶対の存在で、嫌われたくなかったから。
好いたらいかん。
伝えたらいかん。
バレたらきっと嫌われる。
分かっちゃいるが、どうか俺に一を好きと言える勇気をくれ。

双子の兄弟、超能力高校生の弟・千乃介と高校球児の兄・一乃介の甘ずっぱい恋愛青春ストーリー!


〈声の出演〉
町屋千乃介:杉山紀彰
町屋一乃介:檜山修之
鰐:近藤孝行





BLCDにカテゴライズされてるはずなのに、絡みシーンは一切なかったです/(^O^)\
キスシーンすらなかった(爆)
杉山さんが一人でモニャモニャする声が五秒くらい入る程度です。
BL的にはライト中のライト。



そもそもこの二人、両思いにすらならないんですよね〜。
兄弟だからか?
BLなのに失恋なんて……!
不完全燃焼にもほどがあるわ!


というわけで、シナリオには納得がいきませんでした(爆)





でも良い点もありましたよ!
杉山さんの声のトーンは某眉毛紳士と同じ、しかも兄弟設定で相手に執着していて、良い感じに変態だったので、眉毛が好きな自分としては脳内変換するとかなり萌えました(^q^)

ほとんど杉山さんの独白なので、声がたっぷり楽しめます。

裏を返せば、檜山さん目当てで聞くと痛い目にあいますw





杉山さん、ブックレットに「なんちゃって方言をお許し下さい〜」と書いてらっしゃいました。

このキャラたちが喋ってるのは広島弁なのかな?

確かに、杉山さんの広島弁は微妙だった(ry





う〜ん、全体的にあまりオススメできる感じではなかったです。
正直。

2ヶ月ぶりに会ったよ^^

昨日はズーちゃんと池袋で遊びました!
テニフェスぶりなので、最後に会ってからもう2ヶ月たったのかー!
時の流れははやいな……。


待ち合わせ場所にありもしない架空の場所を指定してしまい、すごく申し訳ないことをしてしまった/(^O^)\
初っぱなからorz

でも無事に会えて良かったです。




まずは映画を見ました。
忍たま!

劇場の入口で3D眼鏡を渡されかけたので、え!マジで!?忍たまって3Dなの?と思ったら、どうやら劇場の方が私たちが他の3D映画を見ると勘違いしたらしい(爆)

ですよねーw
どうもすみませんね(^ω^)



映画の感想はまた後で書くのでここでは書かないけど、とりあえずすごく楽しかった!
NHKの本気を垣間見ましたw



その後乙女ロードを探索しまくりました!

APHの、好きなサークルさんの本を買った\(^O^)/

新しく開拓してみようと思って他のサークルさんの本も買ってみたんだけど、まさかの最苦手カプだった……orz
ちゃんとCP表記も確認したうえで間違えたもんだから世話ないわ/(^O^)\
逆カプならまだしも、最苦手カプ/(^O^)\
ダメージがでかすぎたwww




その後はサンシャインやファミレスで語りまくりました。
主に妄想を\(^O^)/
マジで海外行きたいよ……!
ヨーロッパ行きたい(^q^)


九州に来てねー^^って話もしました。
なんもないけど、是非来てね\(^O^)/
ズーちゃん家にもいつか行きたいな(^O^)





話しててなんかスゴいな〜って思ったことは、好きなものだけじゃなく苦手なものまでたくさんかぶってること!
好きなものについては色々な人と語れるかもしれないけど、苦手なものについてもここまで明け透けに語れるなんて\(^O^)/
なかなかないよね!

なんか嬉しかったです(*^o^*)




たくさん喋れて楽しかったー!
正直、別れたくなかったですw
体力が続くかぎり喋り続けたかった……!




また会おうね!

(^ω^)

今の時期、電車が少ないってのはもうわかってることじゃないか。
それを見越して行動するべきやないかと思いますね、ホント。

つーか、毎回待ち合わせに遅れてきとるやんけ(^ω^)
どんだけ/(^O^)\




まあ良いや、自分が遅れて相手に不快な思いをさせるよりかは、相手に待たされるほうがずっと良い。
私が我慢すれば済むことだもの。




妄想でもして時間を潰しますよ\(^O^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ