2011/2/9

話題:レコーディングダイエット
【朝】
肉まん×1
サツマイモ×1
ヨーグルト
蜂蜜
ポタージュスープ
野菜ジュース

【昼】
なし

【間食】
ヨーグルトソフトキャンディ(プルーン味)×15粒
ボンタンアメ×5粒

【夜】
オムライス
ごぼうサラダ




ヨーグルフルールは、LAWSONのポイントでクーポンを発券して買いました\(^o^)/


そろそろ食事制限に飽きてきました。

もう何でもいいから、早く学食あいてくれorz
学食で月見そばが食べたい。

あと12日の我慢か……。
ツラいな(>_<)

漫画立ち読みしてきた

LAWSON行ったついでに、漫画の立ち読みをしてきた。

WJを読んだ方が「デイダラのノリツッコミが〜〜」と書いてらっしゃったので、今週号のNARUTOを読んできた。
たしかにデイダラがノリツッコミしてたわwww


デイダラはまだ閉じ込められてるんだが、増援がきたから
「早くここから出せ!苦しくて爆発しそうだ!うん!」
とわめく。

それに対して増援が
「爆発できないからそこから出られないんだろ」
と言う。

デイダラは
「ああ…それもそうか……」
と納得しかけた後、違う!そうじゃない!と再びわめいてました。

本当にコロコロと表情が変わるなw
主役並みに表情が豊かだわw




その後、漫画の単行本のコーナーを見たら、なんと「恐怖新聞」が置いてあった。

新装版か?
安っぽいつくりではなく、ちゃんとカバー付。


「恐怖新聞」は映画化されましたよね。
「予告」というタイトルで。
それは見たんですが、漫画は一話しか読んだことがないので、早速読んでみました。



いやー、面白いね!
ビックリしたよ。
ただ単に、死を予告する新聞が届くだけの話ではなく、吸血鬼や宇宙人まで登場するんだね!

それらに対する作者の考察も、非常に興味深かったです。
なぜなら、私が卒論で書いたのもだいたいこんな感じのことだったからです\(^o^)/

一巻だけだったので、あっという間に読んじゃった。




続きが気になります。
来月帰省した時に買おうかな。

今日のまとめ

はっ……!

もう22時だと……!

結局、今日はほとんど何もしてないやorz




いつもどおり、郵便局に荷物を持って行く。
相変わらず重い。
腰が痛い。
ぎっくり腰再発フラグ/(^o^)\
笑えんわ!




引越し業者で見積もり。

不用な家具などはリサイクルショップに買取りに来てもらおうと思っていました。
なので目星をつけていたリサイクルショップのHPを見てみたんだけど、高額買取りを謳うところはたいていリサイクルの許可証が掲示されていない。

もし違法業者だったら嫌なので、結局不用品回収もしてくれる引越し屋さんにまとめてお願いすることに。




春から親元を離れて新生活を送る、新大学生の方へ。
そういう方がどれくらいここをご覧になっているかはわからないけど、一つだけ助言を。

家具はレンタルサービスを利用したほうが良いよ。

処分するの、本当に面倒だから。






今日は久しぶりにニコ動を見ました!

好きなゲーム実況プレイ動画に続々と新作があがっていたので、それを見た。

面白かった!




あと、二次創作サイト巡りも少々(^q^)

昨日の夢

最悪でしたよ!
もう気持ち悪いのなんの!

蜘蛛が苦手な人は見ないほうが良いかもしれない。











とある三姉妹が一人の男にいいようにこき使われて騙されているんだけど、実はそれはフリで、彼女たちのほうがその男を騙してて。

そこからお仕置タイムが始まるんだけど、彼女たちの正体は蜘蛛なんです。
なので、蜘蛛をふんだんに使ったスポンジケーキをその男に食べさせてて……。

そのケーキを作る過程を見せてくれたんですが、テラキモス/(^o^)\
尋常じゃねえぞ!

黄色と黒のしましま模様の蜘蛛をボールにたっぷりいれて、潰す。
そこに玉子やら何やら入れて焼いて、たっぷり蜘蛛入りスポンジの完成。
スポンジの狭間からチラチラ見える蜘蛛の残骸がなんとも言えない吐き気を醸し出していましたorz





次は、ホテルに泊まってる夢でした。

最上階という素晴らしい部屋から臨む眺めは絶景でした。

どのくらい絶景かというと、近くに富士山があったのですが、そのホテルは富士山と高さが全く同じなので、くっそ高い。

怖いなんてもんじゃなかった。

チビりそうでした(爆)

ほのぼの日記

友達のmixiの日記、めっちゃほのぼのしてて、思わずニコニコしてしまう^^

私もああいう日記を書きたいわ。

私の日記、ほのぼのじゃなくてドロドロだもんな/(^o^)\
欲望塗れだよ/(^o^)\





って、こんなことくっちゃべってる場合じゃねえええええ!
ダラダラしてたらもう二時だよ!
早く学校行かねば!

……いや、面倒だな……。
今日はもう家でやるか?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ