スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヤブクロン戦隊

そういえば、奈良でアニポケ見たよ!

土曜6時半からでした。
コナンの後だった。

ヤブクロン戦隊の話でした。
奈良は一週遅れなんですね。

見ていなかったので、ちょうど良かったです^^

ウインクするヤブクロンが可愛かったことしか覚えてないけど(爆)





最近、ニコ動でバトレボの実況ばかり見てます\(^o^)/

皆さんスゴいな!
「HCS振り」とか「個体値がV3」とか「600族」とか、何それ/(^o^)\
何かの呪文ですか(^ω^)

でも、色々調べてみてようやく個体値や種族値等についてわかってきました。

例えば、「HCS振り」っていうのはHPと特攻と速さに努力値を振っている…………って意味で良いんですよね?
違ったらスマン!




霰パや砂パとか色々あるけど、BWでの私のパーティーはごり押しパです(爆)
ムシャーナがあくびを覚えているほかは、攻撃技のみ\(^o^)/

通信対戦しないから、ごり押しパでも充分イケるのです。

ポケモンの性格や個体値も全然気にしない!
一番最初にゲットした子とずっと一緒に戦ってます。

でも、せっかくだから色々こだわってみたいな。
いつか、ムシャーナ統一パーティーを作ってみたい。




ムシャーナたんかわいいよムシャーナたん
あのぽてっとした体にぶら下がりたい^^

昼食

今日、待ち合わせが11時半だったんですが、目が覚めたら10時半になっててゾッとしました(爆)

あれ、おっかしーなー。
8時に目覚時計をかけてたのに、思いのほかしっかり寝ちゃったみたいだ(^O^)

お風呂に入ってなかったので、急いで入って急いで駅に向かいました。
間に合って良かった!




またもやお昼を奢って頂いた!
フランス料理でした。

すごくとんちんかんなお店で、頼んでいないビールが真っ昼間から出てくるわ、紅茶を頼んだのにコーヒーが出てくるわ(ry

でもデザートの、メレンゲの何かがすごく美味しかったです。




一緒に食事をした方にはいつも奢って頂いてもらってます。
恐らく、私の母と同年代の方なので、ダメだしならぬ説教を食らいます(爆)

気にかけて頂いているからこそだろうし、他人にこういうふうに意見できる勇気はすごいと思うけど、なにか釈然としない/(^o^)\
相づちばかりじゃいけないと思って自分の意見を言うと、とりあえず否定される/(^o^)\

色んな意見があっても良いと思うんだけどなー。

何を言えば良いかわからん/(^o^)\
私はどうすれば良いんだ。
ただ話を聞くだけで良いのか?

わからん。
難しい。




私の進み方はゆっくりすぎると言われました。

確かにそう見えるだろうな。

だが、直すつもりはない。

あの方から見たらゆっくりなのかもしれないけど、これが22年かけて見つけたマイベストスピードだからです。

良いの良いの!
人は人だよね\(^o^)/
自分は自分^^





というわけで、卒論に取り掛かります。

愚かなり!

もう六時…だと…?

徹夜しちゃった/(^o^)\

今日友達と会う約束があるので、ちょっと仮眠を取りますかね。




気付いたら、明日ライブやん!
武道館とか入学式ぶりだな!
二階席なので、双眼鏡を持って行こうと思う。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ