スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色んな意味で、ない/(^o^)\

おい、これもう名前出して非難しても許されるレベルだろ(^ω^)

いや、まだ完全に無くなったわけじゃないから良いけどな、某ブラックキャットさんよ、なめとんのか(^ω^)




荷物、今日の20時までに届く予定だったのに、来ない!
さっきやっと電話があって、まだ東京に来てないらしい。
行方不明らしい。


ま た で す か(^ω^)




これね、届いてからしっかり紹介しようと思ってたんだけど、実家から双眼鏡を送ってもらったんです。

舞台を見るのにオペラグラスだと限界がある時があるので、双眼鏡で見ようと思って。
私の双眼鏡、天体観測用で、土星の輪っかが見える程の倍率やぞ!




双眼鏡……今週も二つ舞台見に行くから、ぜひ使おうと思ってたのに。

もし無くなったら弁償してくれるらしいが、その時は遠慮せずに一番高いものを買おうと思います(爆)





つーかこれ、お詫びの品が絶対貰えるレベルだろ!
一度遅れただけならまだしも二度目やぞ!
菓子よこせ菓子!
双眼鏡と一緒に入ってた菓子も無くなってるんだから!

残り40分

早くこいよ……。
眠いよ。
寝ちまうぞ!

開☆通

今日は大江戸線が開通した日なんだって!

おめでとう…………で良いのかな?w

旅行のしおり

拍手を押して下さった方、ありがとうございます(^O^)

★☆★☆★☆★☆★☆

旅行のしおり、やっとできた……。
もう良いやろ……。

二泊三日なので、とりあえず二日目と三日目を全力でまとめました。
一日目は軽くまとめた。




私、旅行に行く時は分刻みでスケジュールをたてるんですが、その通りになったことが一度もない/(^o^)\
たいてい前倒しになるw

今回ももちろん分刻みや!




疲れた!
今から洗濯物干す。

荷物が行方不明

母に頼んで、実家からとある物を送ってもらいました。

でも本当は一昨日の午前中に届く予定だったのに、まだ来ない!

母が問合せたところ、東京じゃなくてあらぬ場所に行ってしまってたみたいです。

あらぬ場所ってどこやねんw




荷物が遅れたことに関してはほとんど気にしてないのですが、私が期待しているのはお詫びの品です(爆)

何かくれないかな……!

粗品でも良いよ!
キーホルダーとかでも良い…………やっぱりあんま欲しくねーやw

一番の希望は食べ物です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ