なんと豪華な

ミチルのバレキスでね、「with銀華中」と書いてあるけど、銀華の声優さんってミチル役の岸尾さんしか知らねーやと思ったので、調べてみた。
そしたらすごい豪華でビックリしたわ!

田代…森田成一
鈴木…植木 誠
堂本…置鮎龍太郎
(敬称略)

置鮎さん、まさかの兼役だったのか!

このキャラたち以外にも、部員1に中村悠一さんがいて驚いた。
名前もない端役にキャスティングとか、今なら考えられないな。




植木さんのことは知らなかったので、出演作などをWikiで調べてみた。
アニメは知ってる作品がほとんどなかったのでピンとこなかったけど、ゲームの出演作を見てビビったw

「四八(仮)」だと……!
あの(色んな意味で)伝説のゲームに出演してらっしゃったのか!
マジでか!
何役だろう?




話をバレキスに戻して。
氷帝のコーラスはまあ恐らく、というかほぼ確実に来るであろうキャラが予測できるので置いておいて。
銀華は誰でしょうね?
置鮎さんかな。

魔王パワー

今日目が覚めて携帯を見たら、待受画像が幸村になっててビックリしたw

昨日ブログに載せるために取った幸村のアルバムのジャケットの写メが待受画像になってた。

いつもは実家にいるうさぎの写メを設定してるし、幸村の写メに変えた記憶は全くない。

たぶん携帯のアラームを止める時に間違っていじっちゃったんだろうな。

にしてもビビったわwww

まるで餃子パン

ピリ辛で飽きのこない味だった!

ただ匂いが気になる。

中身ももうちょっと増やしてほしい。

土器土器鯖威張る

ドキサバがDSに移植とな。




それで、いつ最強チーム2は出るのかね(^ω^)
あのゲーム、テニプリ好きという贔屓目を抜きにしても、本当に面白いと思うから、ぜひ比嘉中と四天宝寺を追加して出して欲しい。

六人?

テニスの団体戦って、最低何人いればオーダー出せるんだっけ?
六人?

卓球は最低四人だよな。
でももし四人しかいなかったら、一敗もできないから大変なことになるが/(^o^)\
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ