スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

旅行に行きたい

友達と卒業旅行に行く約束はしたけど、それとは別に旅行に行きたい。
一人で。
思う存分、自分勝手に好きな所ばかり巡りたい。

海外に行きたいなー。
一番行きたい国は中国なんですが、今は色々と問題になってるから、行けないだろうな……。

アメリカとイギリスにも行きたいです。
ていうか現実問題、海外で行けるのってギリギリ英語圏の国だけじゃないかね(^ω^)
他の言語は無理っぽいよね、自分の能力的に/(^o^)\




国内も良いよね!
国内、行くとしたら九州以外だな。
九州はね、行こうと思えば明日の朝一で行けるからね。



うーん、どこが良いかな……。
行ったことないのは四国と沖縄と北海道……。

東北に行きたいな。
中尊寺と恐山に行ってみたいです。
でも恐山って、冬の間は閉山してるんだよね、確か。





海外も捨てがたいが、金という大きな壁が立ちふさがるorz

ドンキの五階

今日友達と遊んだんだけど、念願のAKBショップに行ってきましたよ\(^o^)/


想像してたよりかなりショボくて残念だった(爆)

CDや写真集などが所狭しと並べられてるのかなと思いきや、ガラスケースの中にちょっとした生写真が陳列されてるだけ。

壁に商品名が書かれた紙が貼ってあり、それを見てレジで商品を注文するという形式のようです。


欲しかったCD……売り切れだったorz
チームAの5th公演の「恋愛禁止条例」っていうアルバムが欲しかったんだけどね……。

まあ無いもんはしょうがないわな。

筆箱買わないと

拍手を押して下さった方、ありがとうございます(^O^)

★☆★☆★☆★☆★☆

明日の面接で筆記用具が必要なんだけど、筆箱を買い替えないといけない……。

私の筆箱、壊れてしまったので、今ガムテープで補強してるんだよね(爆)

さすがにこれはマズいだろう。

急展開すぎる/(^o^)\

冬コミ費用稼ぎのために、短期バイトをしようと思いましてね。

今朝は早く目が覚めたから、朝、応募してみたんです。

そしたら早速電話がきた……!

明日、面接だそうな。

ヤバス マジヤバス

履歴書も写真も何も準備してない/(^o^)\

しかも今日、友達と遊ぶ約束してる。

まさかのタイミングで電話がかかってきたもんだから、その約束にすら遅れそう/(^o^)\




えー、つーか志望動機とかどうしよう。

日給が良いからです\(^o^)/とか、言えるもんなら言いたい。

(^ω^)

寝れない(^ω^)
ヤバい/(^o^)\
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ