スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポケモンHGプレイ日記

話題:ポケモン

いよいよ明日なわけだが。
ポケモンBWの発売日!

もうヤバいよね。
涙が出るくらい興奮してる自分がいる\(^o^)/

前夜祭ということで、HGのプレイ日記^^




とうとう時を渡ってきました!

ライバル親子イベントは綺麗な画質で見たいとずっと我慢してきたのですが、DSiLLも購入したので、早速ときわたり!


ワクワクしながらプレイしましたが、サカキ親子のイベントは某動画サイトで見たことがあったので、特に感動はなかった(爆)
あちゃー/(^o^)\

でも、三年前のライバルとの出会いと、現代のライバルとの出会いって、セリフが同じなんですね!
「お前、何見てんだよ!どけっ!」ってやつ。

過去と現代の繋がりに、お〜!と思いました^^




肝心のサカキ戦。
サカキ様は、もうありえないくらい弱かったです。
サカキ様の手持ちは毒タイプが多いってことをすっかり失念してて、ドンファンを手持ちから外してときわたりをしたんです。
苦戦するかなーと思ったけど、ギャラドスで圧勝だった\(^o^)/




でも、サカキ様の言葉には考えさせられるものがありました。

サカキ様が慕われる理由がかなりわかった。

ロケット団が負けた理由は、下っ端が弱いからでもカントーのあの子が強すぎたからでもなく、団員の力をいかしきれなかった自分のせいだと言っておりました。

すげえええ……!
とても悪どいことをやってる集団のボスとは思えん!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ