スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポッポ肌

ポケモンの公式サイトを久しぶりに見たんですが、ゲームに関する新しい情報が公開されてました!


ゲーチスって、Nに似てないか?
あの二人、親子同士なんじゃないか?



あとジムリーダー!
最初に選んだポケモンによって変わるなんて!
すげえええ!
あの三人だと、コーンが一番タイプ(^q^)





ストーリー編のCMも見ました。

ポケモンを解放する云々って、ポケモン世界じゃ触れちゃいけないタブーだと、個人的には思ってました。

なぜトレーナーは、自分自身じゃなくポケモンを使って戦うんだろうってね。
「パートナー」とか言いつつ、トレーナーとポケモンの関係って全然対等じゃないよね。

でもそれ考えちゃ、世界観が崩れちゃうもんね!



でも今回は、公式がその問題に真っ向から挑むわけでしょ?
どんなふうに決着をつけるのか、目茶苦茶楽しみです。





楽しみすぎて、あるものを買ってしまいました^^
DSiLLを買っちまったよ……!

だって、やっぱりキレイ画質でしたかったんだよー!

つーか、初期DSとの画面の差!

大きさも明るさも全然違う!
音質も!

amaz〇nレビューで「重い」って書いてあったから心配だったんだけど、初期DSを何年も使い続けてる自分にとってはどうってことなかったわ\(^o^)/
むしろLLのほうが軽かったわ!






DSが二台揃ったので、念願のポケモン交換をしてみました!
ゴースト→ゲンガー
ユンゲラー→フーディン
ゴーリキー→カイリキー
に進化させました!


一人でポケモン交換……想像以上にむなしかった(爆)

アデュー

緑川さん目当てでセーラームーンRを見続けてるんですが、月影の騎士様が変態すぎて困る/(^o^)\

「アデュー」ってなんだよ、こえーよw

それと毎回去り際に一句詠むのもやめてくれw
笑いがとまらなくなるからw






そんな魔界樹編も、あと2話でお終い……。

次はブラックムーン一族編かー。
こっちもイケメンが多いから、楽しみだo(^-^)o
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ