スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

節穴すぎるw

一つ前のブログで、
「KENNさんのブログはあまり『!』マークを使ってない」
とか書いたけど、もう一度見直してみたらけっこう使ってらっしやることがわかった(爆)

私は何を見てああ判断したんだろう\(^o^)/

我ながら目が節穴すぎると思ったw

ほんわりしてらっしゃいます

最近、KENNさんのブログを読み始めました。

スカレとリボーンの影響です。




読んでてすごくほわっとするブログです。
なんていうんでしょう、語彙が少なくて上手く表現できないけど、微笑ましい感じがします。

なんでだろう?と考えてみました。
KENNさんのお人柄ももちろん関係しているだろうけど、たぶん文体も影響してるんじゃないでしょうか。

「!」マークをあまり使うことなく、語尾はたいていですます口調でいらっしゃいます。

それに内容も良いと思います。

世の中のあれこれに関して自分はこう思う、という意見発信の場としてではなく、本当に純粋な日記といいますか、日々あったことや料理をありのままに書いていらっしゃっていて、お人柄の良さを感じます。




アメブロでブログをやっていらっしゃいますので、ぜひご覧になってみてはどうでしょう。











どうっすか、私も丁寧口調かつ「!」マーク不使用、顔文字も2ちゃん用語も使わないでやってみましたが少しは近付けましたかね?

正直、全然近付けてない感は否めない/(^o^)\

やっぱ、あのブログの雰囲気の良さはKENNさんの人柄かー!

自分ドンマイ(p`・ω・´q)

癒される

ソフトクリームうまっ!

バニラ味のソフトクリームを食しています^^

ソフトクリームって、上から下まで全部食べるきることができるのが良いよね!

しかもこんなにボリュームあるのに200カロリー切ってるのが凄いわ。




あ〜、もう食べ終わっちゃったよ(>_<)

歯磨きして、勉強の続きに取り組むかね……。

そうか!

これ、ソロVer.は太一が歌ってるって思えばすんごい萌える(^O^)

歌詞や曲調の明るさも、テンションの高い太一の性格に合ってるし!

あ れ ?

ちょw
テラ微妙w

何が、とは言わないがw




ただ一つだけすっごく萌えたのは、所々に入るセリフが太一っぽいこと!
太一って、どの太一とはあえて言わないがな!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ