スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

有明コロシアム

借りてきたCDをもういっちょ!

有明コロシアムで開催されたテニプリフェスタ2009のアルバムです!

浪速のソーラン節を綺麗な音源で聞きたくてレンタルしました^^




曲が多すぎて何から聞けば良いかわからない……ということで、なんとなく赤也の「Time has come」を聞いてみたんですが、めっちゃカッコいいやんけ!

作詞は森久保さんなんですね!
赤也っぽい歌詞で、すごくキャラのことを理解してらっしゃるんだなというのが伝わってきました(^O^)





で、今は柳の「俺の日本海」を聞いているんですが、柳ってこんなキャラだったっけw?

ステキにムテキなキラキラデュエット

あおり文句は私が考えたわけじゃない。
帯に書いてあったんだ。




というわけで、スカレのキャラソンCD第二弾、ユゥジとヒロの「無敵のTwinkle★Star」をレンタルしてきました(^o^)/

やっと見つけた……!
今まで、いつ行ってもレンタル中だったからorz
つっても、一昨日一度だけしか行ってないんだけどね(爆)


聞くの楽しみo(^-^)o
近藤さんの歌声は大好きだし、下野さんの歌声は聞いたことないけどきっと素晴らしいと思うので、楽しみ。





そしていよいよ来週じゃないか!
彷徨えるヒステリックラヴァーの発売日!
試聴版ですらこんなにカッコいいんだから、フルで聞いたら……(^q^)

黒い顔

なんとなく、以前行った大阪旅行の写真を添付。

太陽の塔の背面に描かれている黒い顔です。

正面の顔以外に、後ろにも顔があるなんて知らなかった。


万博記念公園は花がいっぱい咲いていて、すごくのどかな場所でした。
幼稚園児たちが散歩に来ていて、微笑ましかったです^^




大阪楽しかったなー。
また行きたい。
また新喜劇が見たい。

今日なんだ!

日本戦、今日なんですね!

試合は見てないけど、結果だけ見てます。
純粋な意味ではなく、擬人化的な意味で気になってます(爆)

ごめんなさい、真性のヲタなんです\(^o^)/



フランスは引き分けでしたね〜。
ドイツは完勝だったそうな。

私的にはイギリスとアメリカが気になるんですが、アメリカって出てるの?




何にせよ、今日の日本戦もやっぱり気になる。
ちゃんと純粋な意味も含めてね!

勝てば良いなo(^-^)o

さて

そろそろ出発しようかな……。

ああ、立ちたくない。
まだ寝てたい。




映画版バイオのED曲を聞いています。
曲調が超好み。

歌詞の意味を調べてみたら、映画のアリスの心情にピッタリだなと思った。
それどころか、ゲーム版のバイオにも通じるところがあります。

バイオの各主人公vsアンブレラ(むしろウェスカー)みたいな歌詞です。




そういえば、この歌を歌ってらっしゃるバンドのベーシストさんだったかな?
お亡くなりになったんですよね。
ごく最近。

私が唯一興味がある洋楽バンドさんだったので、けっこうショックでした(>_<)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ