おおっ!

探偵ナイトスクープって、東京でやってるんだ!

tvkでやってる!
超面白いw

桂の小ネタ集がうけるw

サトシvsケンゴ!それぞれの道!!

今日のアニポケ、シナリオが
ネ申
でした!

アニポケで惚れた腫れたの恋愛話になるのは珍しい気がする……!

私がアニポケを見るのはデンジとかシゲルとか、好きな男キャラが出る時です。

だから、ヒカリのことはあまり知りません。

でも、今日の話を見て、すごい良い子だなって思った!
ケンジの告白に流されず、かと言ってケンジのことを傷つけないような言葉。

すごいな〜!




そして何と言っても今回の一番の目玉!!!

オーバさんのかっこよさ!
パねぇ!
私、断然デンジ派だったんですが、今回のオーバのかっこよさは尋常じゃなかった!



オーバvsミカン戦!
オーバさんはもちろんゴウカザル、ミカンさんはハガネールの1対1勝負!

ファンの間ではネタにされることが多いオーバさんですが、なんだかんだ言ってやっぱり強いってことが証明されましたね!

ミカン戦はもちろん圧勝!



その後、シンオウリーグに挑むサトシにアドバイスをするオーバさん。
オーバがサトシと同じくらいの年齢の時にシンオウリーグで優勝したらしいです。

サトシって10歳ですよね?
じゃあオーバさんはそんなに若い頃にチャンピオンになったのか!
アイツ、いや、あのお方天才だろ!
ていうか、自分でそうおっしゃってましたw
「オレが天才だから勝てた」って。

おいw




この後オーバさんは、シロナさんに挑戦するそうです。
がんばれp(^-^)q




いやー、今日のアニポケはオーバさんファンの方は絶対見た方が良い!






そして来週!
バク登場!
オーバ一族、出過ぎw

ゲームではオーバの弟設定だったけど、アニメでもそうなのかな。

声優さんは誰だろう?

ミミロップ

WikiでKENNさんの項目を見たんですが、ミミロップがお好きなんですね!

オーバさんと気が合いそうですね^^





ちなみに私が一番好きなポケモンはジバコイル。

あの硬質なフォルム……たまんねえ(^q^)

裸執事

18禁BLゲームの話題なのでたたみます。
続きを読む

キャラソン

好きなリボーン小説サイト様のブログを見ていたら、嬉しい記事を発見!

リボーン、キャラソンアルバムが出るんですね!
しかもヴァリアーも歌うって!


最近スクアーロが好きだから嬉しい、YAHOOOOO\(^o^)/と思い詳細を調べてみたら、さらに嬉しい記事が!




ディーノさんも歌うんですか!?
え、ディーノさんのキャラソンって初めてじゃね!?

うわああ、楽しみすぎるo(^-^)o

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ