スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

若いw

インサイド・オブ・バイオハザードをじっくりと見てみたんですが、やっぱり若い!
レオン!

すごいねゲームのキャラクターデザインやメイキングをしてる人って!

25歳のレオン(DC)と27歳のレオン(4)って顔の造形はたいして違わないのに、やっぱりどこか違う。
精悍な顔つきになってる。



そして帽子が壊滅的に似合ってない件www

顔は良いのにねw
たぶん髪型のせいかな^^

でもその似合ってなさすら愛しい!





キャラクターCGが本当に細かく作りこまれてて、男性陣の顔には若干油が浮いてたりします。
すごくリアル。





制作者の解説もあるんですが、
「負の連鎖から抜け出したように見せかけて、じつはつぎの悲劇につながっていく」
というのが良いなと思った。

レオンがマヌエラを助けたことがクラウザーのダークサイドへ踏み込むきっかけになったし、逆にもしマヌエラが消滅していたらクラウザーはダークサイドに墜ちずに踏みとどまってたので、レオンとは良い相棒のままでいられたかもしれないというね……。



深いなー。
絶対的な正解や善が存在しないで、プレイヤーの判断に任せますっていうのが良いなと思う。

これこそが、ホラーゲームの魅力だと思う。

風邪ひいた

なんか鼻水がとまらないから、あれ、ついに花粉症デビューか?なんも嬉しくねーwとか思ってたんですが、喉は痛いわ、くしゃみと咳はとまらんわ、熱はあるわ、明らかに風邪フラグですね/(^o^)\


いやー、薬を飲んで早く治そう。

ダークサイド・クロニクルズ

ダークサイド・クロニクルズの設定集を購入しました!

え、ゲーム?
もちろん未プレイですが何か?(爆)




学校でチラッと見たんだが、レオン、若いw

そしてレオン目当てで買ったのに、クラウザーに萌えた^^




バイオ4の二人の因縁の理由、Wikiで読んで知ったつもりだったんですが、実際はもっとこう何て言うか、深いものだった。

クラウザーが思ってたよりも良いヤツでビックリした。

あるぇ

今教室にいるんだが、誰もこないw

まさか休講か?

怖いじゃないか、早く誰か来てくれ/(^o^)\

めんどくせー

学校に行きたくないなー。

遠いんだよ!
しかもちょうど通勤ラッシュにぶち当たりだし。


ふうう。


今日も暑そうだな。
やだなー。
気温が高くなると猛烈な偏頭痛に襲われるんですよね……。
それと鼻血。

私の実家は南九州で、毎日怖いくらい暑いんですが、この間久しぶりに帰省したら、毎日鼻血が止まりませんでした。

日中に外を歩くと鼻血、お風呂に入ると鼻血、料理をして熱気にあてられても鼻血。

貧血になっちまうわ!










というわけで、めんどくさいけど学校に行ってきます!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ