スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハマったきっかけ

忘れっぽい自分のために、いつものごとく、なぜ「魍魎の匣」に興味を持ったのか記そうと思う。


最初のきっかけは、この動画。

【ニコニコ動画】【手書きナルト】暁でcocco「走る体」
暁MAD発掘中に見つけたMADです。
暁の悪役な雰囲気をすごくお上手な絵でお描きになってて、大好きなMADの一つになりました。

しかもね、使われてる曲がまた良い!
すごく退廃的なのに、疾走感のある曲調です。
なんか救いようのない歌詞も気に入った。

でも、このMADで使用されているのは1番のみ。
これはぜひフルで聞きたい!と思い検索してみて見つけたのがコチラ

【ニコニコ動画】【MAD】 魍魎の匣×COCCO 【走る体】
「魍魎の匣……?聞いたことはあるけど、内容は知らないなぁ……。まあいいや、曲を聴くついでにMADも見てみよう」
と軽い気持ちで見始めました。

そしたらね、このMADマジやべぇ…!
レベルが高すぎるww
編集力がハンパない!
男キャラがカッコいい!
流し目が、流し目が……!
うああああ(ry

と、なりましたw

特に二番の歌詞の部分で流れている電車のシーン!
黒スーツに白手袋の男!
匣を開けるシーンの手つきのエロさと言ったらもう!
無表情な目もたまらん……!
うああああ(ry

と、なり、そこからズルズルっと魍魎の匣にハマり始めたのです。


原作、アニメ未見の私でも、すっごく面白く感じた、おススメのMADです!

お時間がありましたらぜひ!
続きを読む

道マスター

なんか最近、ものっすごい道を聞かれるんだけど、なんなんだ、私は道マスターにでも見えるのかw

イヤホンで音楽を聞いてる時でも道を聞かれます。

今日なんか、タクシーの運転手に聞かれたw




道を聞かれるのは良いんですが、私は物事を論理的に説明する力というものが著しく欠落しているので、聞いてきた方にうまく説明できなくて非常にもどかしい&申し訳ない(>_<)

あと、知らない場所を聞かれた時も答えられなくて申し訳なく思う。




駅で電車の乗換えを聞かれた時は、駅員に聞きなさいよwと思う(爆)

埋もれそう

雪が積もってました。

朝、近所の人が雪かきする音で目が覚めた。

スコップで削る、ジョリジョリって音。




電車、止まらないよな……。

なんで説明会に行く日に限って雪が降るんだ。





ふと思ったんですが、北海道とか豪雪地帯に住んでらっしゃる就活生の方は、冬場はどうやって移動してるんだろう。

特に女性。

パンプスやヒールだと雪に埋もれちゃいそうですよね。
しかも絶対に寒い。

ブーツをはいて歩くんだろうか。

で、会場近くに着いたらブーツをはきかえるんだろうか。

気になる。

やっぱすごいなw

アニヘタ……ヘタアニだっけ?
どっちでも良いや、それの公式サイトを見てて、超笑ったw

露さんのキャラソン、2月1日付のオリコンウィークリーランキングで4位だったらしい!

すごくないか、これw

ヘタリア、相変わらず強いな!
オリコン無双じゃないか!





でも確かにろったまのキャラソンは良かったと思う。

試聴バージョンしか聞いてないけど、今までのヘタリアキャラソンで一番レベルが高かったように感じました。

寒い

布団から出られない。

雪降ってそうだな……。




好きなサイト様の日記を見てたら、毎日ESや履歴書で忙しいって書いてらっしゃった。

毎日書いてるのか……。

すごいなぁ。

私も見習わないといけない。






にしても寒い。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ