スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

楽しかった

今日は友人たちと遊んだんですが、なんだかんだ言って楽しかったです(爆)

四人で遊んだんですが、私以外、皆彼氏持ちという事実が発覚。

なんだこの疎外感wと思いながら、彼女たちの話を聞いてました。




つーか、すごいね。
最近の大学生って、皆、あの、大人ですね。
ヤることヤってるんですね……(18禁的な意味で)


友人からそういう話を聞くと不思議な感じがしました。





プリクラも撮りました。

何回撮っても見切れる。

私、そんなにデカいかね!




最近就活に対してやる気が無かったのですが、今日彼女たちと話してモチベーション上がった!

明日も説明会です。
頑張ります。

雪がすごい。

写メを撮りたいけど、私のカメラの画質じゃ無理でした\(^o^)/

雪は良いね。
南国育ちの私は、とってもテンションが上がります。

明日も降るのかな。

あああ

ただ今待ち合わせ場所で待機中です。

緊張する!
なんで友達に会うのにこんなに緊張するんだ/(^o^)\

ああorz

帰りたい(爆)

とうとう

ネタばれに出会ってしまった\(^o^)/

いつか出会うだろうとは思っていたが。





「魍魎の匣」の話です。

ニコ動のMADがきっかけで久保さんが好きになり、彼の二次創作の小説を読みまくってたらネタばれに遭遇。

そりゃそうですよね^^
自業自得だ。

まあネタばれっつっても、久保さんに関することだけなので、まだ「魍魎の匣」の全容を知ったわけじゃないです。




でもネタばれを知ったことで、逆に動きやすくなった。

これからは公式から出てるものも色々見てみたい。

マンガがえらく評判が良いので、読んでみたい。

あと設定資料集も欲しい。

今日は

友人たちと遊ぶ約束をしてるんですが、どうしよう。

めn(ry

それほど親しいわけでもない子たちなので、色々と大変そう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ