スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うああ

最近どうもやる気が出ない。

テストも就活も中途半端。

前までは「どうにかなる」って思ってたんだけど、最近はどうでもよくなってきた。
何もかもが。

だから、二次元に逃げてる。




なんだかなー。
もうなー。
疲れた。

アニナル「風来坊」感想

今日のアニナル、見てよかった…!
超良かった…!

ウタカタ、本当にかっこよかった!

見る前までは、ぶっちゃけ
「鈴村さんとウタカタってあわなくね?」
とか思ってたんですが、全然そんなことなかった。
ものっすごくピッタリ!

低め、スローペースの喋り方で、
「あ、ウタカタって、こういう人だったんだ」
って、声が吹き込まれることで彼の存在がより鮮やかになった。
自分の中で。



OP、何回見ても泣ける…。
ほぼうちは兄弟が出ずっぱりで、あのOPを見た人の何人が、ナルトが主役だと思うだろうか(爆)

本編も、ちょこちょこ笑える箇所があって面白かったです。

シノが自分の意見を喋ろうとして遮られた時に、ヒナタが
(わかるよ、シノくん…。言いたいことを言えなかった時の気持ち)
と、かわいそうな目でシノを見ていたところとか、面白かったwww

あと、ナルトがヤマト隊長のあのホラー顔をして、
「しつこいってばよ…」
って言うシーンとかwww

ウタカタのバトルシーンがあったのですが、すごく色っぽかった!
万能シャボン玉で敵を撃退したり、シャボン玉の中に入って移動したり。

ヤバい、私、ウタカタけっこう好きになったかもしれない…!
声がついて動きがついて、さらに好きになった^^

着流し姿も、切れ長の目も、鬼太郎ヘアーも、全部好み!


ウタカタも人柱力ですよね。
今後、六尾は出てくるのかな?
六尾って、ナメクジみたいなやつでしたよね。



ウタカタについて気になって、今、画集を引っ張り出してきたんですが、彼は霧隠れの里出身だそうな。

霧隠れって、誰がいたっけ?と思ってキャラブックを見てみたら、水月や鬼鮫がいました。

ついでに、三尾の人柱力も霧隠れの里の子でした。

水系が集中してますね、霧隠れの里。




来週も楽しみだ!

あ、そういや暁は出てきてない!

噛んだ

口の中噛んだ!

魚食べてたら思いっきり噛んだ!

痛い!

なんでだw

緑川さんのmixiの参加コミュを見てたんだが、なんでいのまたむつみさんのコミュに入ってるんだろう?

いや、いのまたむつみさんは素晴らしいイラストレーターさんだと、もちろん思うんですが、それでも不思議w

なんだ、緑川さんといのまたさんには何かつながりがあるのか?

あれか、リオンつながりか?

それとも他に何かエピソードがあるのかな?

ただ純粋に、ファンなのかな?

気になる。

なーるほど!

伊藤潤二さんの「ファッション・モデル」を見てたんだが、やっと意味がつながった!

帽子の彼が言ってた
「存在感の点で主役を『くっちまう』んじゃないか?」
っていうのと、淵さんがたまよちゃんを実際に『食べる』のって、かかってたのか!

『食う』って二重の意味があったんですね!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ