スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ずっと前に撮ったやつ

フォルダをあさってたら出てきたので、貼ってみる^^


in宮崎空港です。

中心部に時計があるんですが、一時間ごとに神楽人形が出てきます。
鳩時計みたいに。




他にも色々あるよ!
宮崎空港スゴいよwww
ヤシが生えてるよ、屋内にw
ワシントニアパームがw




宮崎色を全面に押し出してて、私は好きです。
あの雰囲気。

ウタカタ

明日からアニナルで六尾編が始まりますね!

ウタカタ役、鈴村健一さんっていう噂を聞いたんだが、マジっすかwww
すご!




なんかジャンプを読んだ方によると、暁も出ると紹介されていたそうな。

暁……誰だろう!?

時系列をちょっといじって、イタチやらデイダラを出してくるかなと期待してたんですが、今公式サイトを見たら、「サスケ奪還に失敗したナルトたちが」うんぬんかんぬんと書かれてたので、イタチが死んだ後設定ですね。


じゃあ暁メンバーってちょっとしか残ってないじゃん。

誰が出てくるんだろう?






鈴村さんのウタカタも楽しみだな^^

私のウタカタの見た目に対するイメージと鈴村さんの声質が、自分の中では結び付かないので、どのような感じで演じられるのか、実際に聞くのが楽しみですo(^-^)o

やっぱり暁

なんかアスマが死んだ時は、
「ああ……不死コンビ、もうちょっと自重してやってよ」
ってちょっと悲しい気持ちになったけど、今度は逆に不死コンビが死ぬ回を見たら、
「てめええ!シカマルこのやろー!」
とか、
「ナルトお前ええ」
って、何だこの気持ちの高ぶりの差はwww




かわいそすぎる。
かませ犬すぎる。
もう少し活躍が見たかった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ