なぞのすいしょう

今マクドナルドで、なぞのすいしょうを配布してるんですね!

なぞのすいしょうっていうのは、ラティアスもしくはラティオスをゲットするために必要なものです。



昨日友人とマクドナルドに行ったんですが、今配布しているということを、その時に初めて知りました。




で、なぞのすいしょうに関わるイベントで、またダイゴさんが登場するらしい!

おい、どんだけだよw
なんでホウエン出身のダイゴさんが、ジョウトやカントーが舞台のゲームにこんなに出てくるんだよw
いや、すごく嬉しいけどね!


ダイゴさんに会うために、なぞのすいしょうをもらいに行こうo(^-^)o

電話

地元の友人から電話があった。
思いっきり笑った。
楽しかったです。




彼女いわく、部屋の掃除をしていたら私が五年くらい前に彼女宛てに書いた手紙が出てきたらしい。

手紙の内容を聞いて、昔の自分の電波っぷりに爆笑したんですが、それ以上に嬉しかった。

彼女が実家を離れる時に、私が書いた手紙を一緒に持って行ってくれていたことが嬉しかったです。




年末、会う約束をしました。
楽しみです。

冬休み

休む暇がないな!

レポートも書かないといけない、ESもだし、選考もあるし。

ヤバいよ、これorz




明日実家に帰るんですが、準備が終わらない。

あれ?

昨日受けた筆記試験&ESの選考の結果が出たんですが、受かってた\(^o^)/

嬉しいんですが、それ以上に不思議でならないw
筆記……そうとう出来が悪かったと思うんだけどなf^_^;

ESも、自分で書いてて「イミフw」って思ったもんw

でも熱意は込めたので、それが伝わったのじゃないかなと思う。
たぶん。




次はいよいよ面接だ!
緊張する(>_<)

皆の書!

皆の書、買いました!

楽しみにしていた空知先生のNARUTO。
想像以上の素晴らしさ&面白さ!

何の違和感もなく、NARUTOメンバーに馴染んでいる銀時にふいたw

これを見ただけでも、お金を払った甲斐があるなと思いました。

他にも、色々面白いページがあったので、いつか感想を書きたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ