スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

またデイダラw



今日発売のNARUTO RADIO 疾風迅雷8。


暁RADIOのパーソナリティー、またデイダラらしいw

またかよw
二回目じゃんw

人気あるんですねぇ。
さすが、人気投票三位の男!



デイダラも大好きなんだけど、サソリだったらもっと嬉しかった……!
もう来ないかな?




竹内さんがパーソナリティーをやっているトラックでは、不死コンビがゲスト!



これは聞きたい!

レンタルしようo(^-^)o

なんかもう

なんかもう、最近疲れてしょうがない(>_<)

ストレスだろうなぁ。

就活や発表の準備やら、やることがいっぱいありすぎる。

やってもやっても、目標に追いつける気がしません。




萌えを補給しても、すぐに足りなくなる……。


はぁ〜。




なんかこう、ハツラツとしたいです。
ハツラツになりたい。
元気を出したい。

あと、トビッコの軍艦巻きが食べたい。

優しさ

人の優しさに触れると、すごく後悔します。

この人は私にこんなに親切にしてくれてるのに、私はこの人に全然親切にできてない。
もっと優しく接するべきだったなって後悔する。





昨日、とあるセミナーがあったんですが、私は授業があったので参加できなかったんです。

友達は参加したらしいから、プリントが配られたら私の分もお願いしますと頼んだんですね。

そしたら、参加者以外のぶんは余分に配られなかったらしいんですが、彼女は親切にも私の分をわざわざコピーして持って来てくれた!
しかも、ホッチキスでとめてくれてた…!

なんて優しい。





自分は果たしてその優しさを彼女に返せているのか。

気をつけたい。

うはw

今学校のラウンジにいるんだけど、後ろの席に座っている人たちがポケモンやってるw

なぜわかるかというと、音が垂れ流しだからです!
うるせーよw

気になるじゃんw






そういえば、昨日の授業で私の後ろに座っていた子たちの会話が耳に入ってきたんですが、
「だいもんじ…」
やら
「かえんぐるま…」
やら言ってたw

明らかにポケモンw


声をかけてみたら、どうやら彼女もポケモンをやってるらしい!

今度、ポケモンを交換する約束をしたよ!

やったね(^_^)v

カイリキーが欲しかったんだーo(^-^)o
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ