スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ショック……

すごく、ショック な こと が……!






LAWSONのパンについてるシールを集めるとお皿がもらえるので集めてたんですが、シール台紙がなくなったorz

あと2ポイントだったのに。


ゴミ箱もあさりましたが、捨てたみたいではなかった。

どこにいったんだろう……。


なんだこの喪失感……。

マジか

最近気になる声優、Mさんについてググってたら、とんでもなくビックリする記事を見つけた!

Mさんが出演しているゲーム、私持ってるやないかい!



いやね、そのゲームは皆さん源氏名で出演していらっしゃるからわからなかったんですよね……。

つまり、18禁ゲームなんですが(爆)

もっと言うと、鬼畜眼鏡のことです(爆)

さらにもっと言うと、ルネッサンス山田さんのことです(爆)




鬼畜眼鏡のドラマCDも持ってるんで急いで聞いてみたら、確かに似てる……!







でもその源氏名って、Mさんじゃなく別の声優・Tさんだっていう説もあるんですよね。

どっちが正しいんだ?




でも私は、Mさん説を推します!

声で判断したんじゃなく、インタビュー記事で判断して。




鬼畜眼鏡の公式サイトにキャスト陣へのインタビュー記事が掲載されているんですが、そこでルネッサンス山田さんは
「自分はこういうゲームに出演するのは初めてだ」
とおっしゃってるんです。


Tさんはね、鬼畜眼鏡の発売よりも前に、BL系には出演していらっしゃったような気がするんですよね、確か。


でもMさんのBL系作品は見たことがない……。

ということで、Mさんかな、と。








真相はどうなんでしょうね。

n進法

なんだっけ、n進法ってorz

これって高校で習うの、それとも中学?

え、10進法…?

10進法があるってことは、1進法とか97進法とかもあるの……?




ちょ、マジでわからんw

進法の解き方がわからないんじゃなく、存在意義が理解できない。
いや、解き方もわからんけど。





え、本当になんなの。

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和・サウンドコレクション 感想



すごく良かった……!



OPをフルで聞いたのは初めてですが、うえださんスゴいですね!

『オアフ!ハワイ日和』の二番が好きo(^-^)o
「ハワイ大好き☆」ってところの歌い方が可愛いなと思った!





聖徳太子の「ハーブの香り」

これww
歌い方がツボすぎるw




「豆岡高校校歌」

訳の分からん歌詞なんですが、中毒性がありすぎるw

竹本さんがわざと音を外していらっしゃるんですが、音痴なのにカワイイよ……!
なんで!?


前田さんの「まっめぇ!」の言い方と声がカッコいい!
この部分は二回あるんですが、聞くたびにドキッとする^^






ミニドラマ「酒田にて」

あああ、曾良……!
たまらんドSだ!

舌打ちが良い!

「芭蕉さん」の言い方が、心底馬鹿にしたような感じで、とても刺さりますw

良いな、芭蕉さん……。
私も罵倒されt(ry







私は曾良目当てでこのCDを借りたのですが、満足できました。

ミニドラマと豆岡高校校歌が特にオススメです(^_^)v

手紙

祖父母に手紙を書きました。

本当にありがたく、そして嬉しいことに、4人とも元気なのですが、いつ何があるかわからないからね。

もしかしたら、明日……ってこともあるかもしれない。

逆に、私が先に死ぬ可能性もあるわけだし。




皆元気なうちに、色々しておきたいと思って、手紙を書きました。

そしたら、すごく喜んでくれた。

書いて良かったなと思いました。




ただね、両方の祖父母ともに指摘されたんだが、どうやら私は住所を書き間違えてたらしいw

〇〇市に住んでいるわけじゃないのに、〇〇市って書いてしまっていたw

バwカw
自分w




でもまああれだ。
書き間違いに気付くほど、じっくり手紙を読んでもらえたかと思うと、嬉しい。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ